尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




7年振りのTDL


ただいまです^▼^
実に7年振りの夢の国から無事、帰還しました!!
死にかけましたけど!!!
今日はパレードもなく、7時閉園という、そんなまさか…!な日だったのですが、それでも夕方には死んでました!!
あそこは戦場や…!!


は~~~~~。
いやはや楽しかったですTDL。
もう本当、楽しみ過ぎて、リアルに夢にまで見た。
今朝TDLに行く夢を見て目が覚めた。
可愛い、私のピュアさ。


以下、私のただのTDL日記です。







そらもうTDLですから開場前から長蛇の列で、「前売り券買っておいてよかったね~」とそこに並びながら話してて、
やっと開場のゲートの前に到着したと思ったら

お姉さん「あ、これは引換券になっておりますのであちらでお引き換え下さい」

ガーーーーーーーン!!
のっけから何たるタイムロス!!

しかし開場した途端、早速まさかのイーヨーに遭遇。
イーヨー=ロバ=たちゃん、ということで昔から異様にイーヨーが好きな(ダジャレじゃない)同居人は、それまで誰より冷静だったのに一気にテンション最高潮。

更にグーフィーを見つけ、グーフィーを昔からゆっちみたい(どこが)と言い張る同居人は、もう興奮し過ぎてマジキチ状態でした。

しかし、パパラッチしようとカメラを構えるも、あまりにも落ち着きのないグーフィー。
やんちゃに駆け回り、全く写真が撮れない状態。
結局一人大はしゃぎするだけして帰ってった。グーフィー。
残されたグーフィー担のやりきれない表情…。


そうそう、それとシンデレラ城前でショーをやってて、それがドナルド&デイジーのシンデレラショーみたいなので、ドナデジ愛の私はもう一気にテンション最高潮。
(以下ネタバレ)








何か北風に飛ばされボロボロになるドナルド。(可哀想)
「コレジャ、パーティーイケナイヨ~」とションボリしていたら、魔法使いミッキー様の魔法で行けるようになり、そのパーティーでデイジーと恋に落ち、しかし北風でガラスの靴が飛ばされて割れてしまい、ドナルドは大泣きして、泣き過ぎて体が小さくなる。(驚きの展開)


そこにミッキーがやってきて、「どうしたの?」と聞くと、ドナルドが
 
 
 
 
 
 
「モウ、デイジーニ、アエナインダ…」
 
 
 
 
 
ガーーーーーン!!!!!
そこ!?!?
体の縮小化全然意に介さず!?!?
 
ハァ~~~もう何だこの驚異的な可愛さ!!可愛すぎるンスケド!!!
あまりの可愛さに泣きそうになる。


「だいじょうぶ!」
ミッキーの魔法で元に戻るドナルド。(!!)
何やかんやでハッピーエンド!!という、ミッキー最強な展開でしたが何たるドナデジ…!!!!!!!!!
可愛過ぎる!!




そんでトゥーンタウンに行ってフラフラしてたらまたもやグーフィーが登場!
何と!この寒い中ランニングに鉢巻!!(笑)
どんだけアクティブ!?
今度こそツーショットチャンス!と思った同居人がグーフィーに駆け寄る。
しかしグーフィーはさすがディズニーファミリーの一員なので、やはり大人気。
グーフィー担一斉にまとめて全員で一緒にハイチーズした後、あっという間にやんちゃに消えていきました…。
 
 
 
全然ツーショット撮らせてくれない。
 
 
全然知らない人達と記念撮影してた。同居人。
ヲタへの扱いが雑で笑う。


ご飯食べてアトラクションも楽しんで、でもなかなかドナデジに遭遇できないんで、もっかい最初のゲートのとこに行ったらドナデジいるかもしれんという話になって、試しに戻ってみたらマジでドナルドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ナイスなタイミングで出てきたドナルドに必死で駆け寄って、もう正直乗り物とかどうでもいい、ドナルドをひたすら撮りたい…!!
という篠山紀信みたいなストイックさでとにかく写メで撮りまくる。


そしたらドナルドの叔父さんも出てきて、よく見たらそのおじさん、ハットも被って眼鏡もかけて体も痩せていて、ドナルドよりもおじさんの方がKAZUYAにそっくりでした。
おまけにお金が好きなキャラらしく、写真を撮るたびに金をせびり、最終的にお金が好き過ぎて千円札を食べていた。

好きさが異常。
 

ドナルドはファンとの撮影がひと段落したら、ミッキー撮影会(ミッキーは人気者過ぎて、ツーショットを撮る為に長蛇の列を並ばないといけない)の後ろで、見切れるようにポーズを取ってちょっかいを出し始める。
 
ちょ…!!可愛すぎる…!!とか思って頭が沸く。

したらミッキーが、ドナルドのイタズラに気付いて、超ビク~ッ!!てリアクションした後爆笑して、それなりに離れているにも関わらず二人で足をジッタバッタして遊び始めて、も~~~~~!!!何なん!!!この可愛さ何なん…!!!!

だって!!ミッキー担めっちゃ並んでるのに何二人で撮影会中断して遊んでるの…!泣く!!


そう、ミッキーと言えばミッキーのリアクションの仕方があまりにもタッキーで、もうだんだんミッキーがタッキーにしか見えなくなってきた。

タッキーはマジ、ジャニーズのミッキー。


そして暫く戯れた後、ドナルドとドナルドの叔父さんとミッキーは帰って行かれました。
しかしミッキー担は並んだまま…!!
次の撮影会まで待機らしい…。すご過ぎる…。


ところで今、余韻に浸ろうと携帯の写メを見てみたら、あんだけ撮ったと思ったドナルドの顔はひとつもなく、撮影した写真全てがドナルドの尻のアップでした。

もう怖い…。
そんな記憶ない…。
取り憑かれたようにドナルドの尻のアップをひたすら撮っていた自分が怖いです。
涙が出そう。


あ~もう本当楽しかったです。夢の国。
乗り物とかじゃなくて、ほとんど撮影に費やしてたけど。情熱。
つーかドナルド会えて本気で嬉しかった…。
一番好きなデイジーにはショー以外で会えなくてしょんぼりですが、でもいい。ドナルドの尻見て元気出す。


おしゃれキャットマリーの猫耳帽子を買ったのですが、あまりにもあったかいので外に被っていきたいぐらいなんですが、やはり危ない人だと思われるでしょうか。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

