尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




スマシプ48時間バスツアー


オッス!!久しぶり!!

春から生活環境が変わって、平日仕事!休日睡眠!の2パターンのみでお送りしてるもんで、なかなかテレビも落ち着いて見れない生活が続いてブログも閉じてたんですが、
スマシプ見たら大興奮したので出てきちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜!!
ごぶり〜〜〜ん!!(ご無沙汰の意)

私はと言うと、シルバーウィークの初日24時間近く寝て、5連休がまさかの4連休になりました。
本当寝て終わるだけの連休。
体力がまさにシルバーなウィークですが、スマシプのおかげで心はすっかりゴールデン!!

久々に感想なんか書きたくなったので、以下にしたためます!
久々だから書き方忘れた!!



プール
・オンエア開始3分でスコールに降られるスマシプロケ。

・スライダーにブーブー言う体を保ちながら、こぼれる笑顔を抑えることが出来ない最年長。家族旅行好きなお父さん。

・ウォータースライダーに大興奮の中居君。
「こんなの知らないままスターになっちゃったんだよ。嵐絶対知らないぜ、コレ!」

・あんなにはしゃいでたくせに通り過ぎさまの蛇口で冷静に顔と手を洗う中居君。潔癖出た。

・冷静に考えてアラフォーの男3人が小さいボートに身を寄せ合ってプールではしゃぐ世界なんて、芸人かアイドルでしか実現し得ないから彼らがアイドルで良かった。


ダンディハウスでエステ
・エステでしんつよはデコルテも剥き出しでマッサージされてるのに、
中居君だけTシャツ着用で露出NGの女優みたいな扱いなのめちゃくちゃ可愛い。

・中居君のBefore after何だあれ。
「可愛い」から「可愛い」になっただけじゃねーか!?
何の参考にもなんねーわ!!

・こんな宣伝効果のないBefore afterある?
ダンディハウスでこんなダンディになれない43歳so prettyな男性いるの?

「昨日よりカッコよく」→「昨日より可愛く可憐に美しく」

・「全体的に体脂肪率がない感じ」(つよぽん)、「しらっちゃけたヤギ」(中居君)
メンバーのメンバー評が独特で笑う。
しらっちゃけた、って何。初めて聞いた日本語(笑)


野球観戦
・「初めて野球場で酒飲みながらSMAPするの」
「最高だよ、SMAPと野球観られて」
こういう場面でいちいちSMAP出して幸せ語ってくる。
どんだけ好きなんだよSMAP。

・原監督のスニーカーを褒めただけで中居君に「お前、スニーカーとか言うなよ!」と叱られる慎吾ちゃん。可哀想(笑)何で叱られた(笑)
フォローしてくれるつよぽんの存在のありがたさ(笑)


カバンの中身チェック
よくテレビで見るけどSMAPではやったことがないから〜とか言って、やってみたら20万のペンとか20万のデニムとかルブタンのポーチとか出てきて唖然。
全然テレビ向きじゃなかった。
すげーセレブな中身だった。

・「お前ヴィトン好きだな〜」とか呆れ顔で言ってる中居君の抱えてるカバンもめっちゃでっかくLOUIS VUITTONの文字。
何なんだよこの世界。

・ビックカメラのポイントカード86万も貯めてるおじさん。

「売ってるもん、ヴィトン屋さんに」
ヴィトン屋さんて。
そんな、お魚屋さん、みたいな感覚で言う?

・中居君ネタ帳2冊持ち歩いてるし、そのうちの1冊は辞書みたいな厚さだし。

・中居君のネタ帳に関して、慎吾ちゃんはマジで触れちゃいけないと察してすぐグラサンに方向転換したのに、ずーっと「草とか稲とか書いてあったぁ!やっべぇ!あぶねぇ!」って無邪気にグイグイ掘っていくつよぽん。
むしろつよぽんにしか行けない、その中居君のデリケートゾーン。


世界堂で画材の買い物
「お前何探してんの?ハサミ探してんだったら待つよ。」「ハサミ買わねーの?お前ハサミ買わねーの?」「お前何も買ってねーじゃん!」
「もういいだろ、無駄遣いすんなよ」「15色あれば十分だろうって!全部入ってるって!」「お前持てよ!」「お前買いすぎだよ。バカ買いし過ぎだよ。怒られるよ本当」

弟の買い物に口うるさいお兄ちゃん。
誰に怒られるんだよ。
SMAPの自腹のバカ買いに誰が怒れるんだよ。


すっぽん料理でサシ飲みトーク
・ロハスは二人楽屋で繋がってた方がいい中居君だし、「俺も別にいいんだけどね」って言うつよぽんだし、ゴロさんも別にいいって言ってるし、楽屋の壁今すぐ壊れろ。


イカ釣り
・「サバ獲ったどー!」って喜んだだけで、「可哀想じゃねーかよ!俺なんかはイカ釣りに来てんの!サバもいい迷惑だよ!」と叱る中居君。
え…?サバも迷惑…?どういうこと……?(笑)
怒るポイントが分からなくて難しい…(笑)

・最終的にイカを釣るが、突然現れたサメに喰われて終わったのに、
「イカなめのサメ!雨!!あれいくらかかると思う!?あのシーン!!全部タダだよ!?自然ってすごいよね〜!!

そのまとめ(笑)
イカ釣れなかったのにこの清々しいまとめ(笑)


行列パンケーキ
・食べ盛りの弟の為にサラダ取り分けてあげるお兄ちゃん。

・お兄ちゃん!とか弟!とか言って興奮してるのに、「急に食べたから血糖値上がった…」とかテロップにも乗らないような小声で呟くから、あ、そうだ43歳だった、と目が覚める。


BBQ
「いざとなったら、お前がどうしても困ってたら「こいつ殺せ」って言ったら俺が殺してやるよ」

何だこの台詞…。
すごい契り交わしてやがる…。
しんつよってヘビーだな…。
どんな、いざ だよ、それ…。

・生姜焼き食べて幸せそうな中居君が呟いた一言、「大好き♡」に、無意識に「私も…」とレスポンスする良き視聴者。

・つよぽん作詞作曲の『beetle』が案外いい歌だった(笑)

・「フライアウェ〜〜〜〜〜」の3人熱唱エンドとか何だこの可愛い終わり方。


はぁ〜、この満足感!!!
やっぱりテレビって最高だね。
SMAPって最強だね。

中居君が終始ヤンヤヤンヤと、こうるさくて、でも声が優しくてニコニコしてて楽しそうで良かったです。

この前の慎吾ちゃんゲストのビストロでもそうだけど、(「桃好きなんだ?良かったね〜!好きなもん食べれて嬉しいじゃん」発言など)
しんつよ(特に慎吾ちゃん)に見せる中居君の父性ってたまんないね。


しかしやっぱりBBQは5人でやってほしかったです。
タクちゃんが何でもやってくれる。間違いない。
火も一から起こしそう。
川にも入る。「フゥーーーーーッ!!」って言いながらザブザブ入る。寒いのに。好き…。

  • タグ:SMAP TV
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

