尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




じんかめ初めての2ショット感想&うたばん


やっほ~。
みんな元気してる!?
私なんてすこぶる元気!
元気すぎて完全にすこぶってる系です!
カツカツじんかめの感想いくぞ~。




●カツカツ

マジでリアルにずっとずっと脳内で正月以上にカウントダウンしてました。この日を。
マジねー、待ち侘びすぎて夜とか眠れなくって、ほんと、フッって気付いたら朝だったからね。
っていうか、すごい朝だった。

どちらかというとね、寝坊した。

パッて時計見たら、いつもなら会社にいる時間だったよね。
いやー起きた瞬間、ヒヤ…ッとしたね。納涼。
よかった。間に合って。(驚異的速さ)





で、感想ですけど。


もうねー、ほんと、興奮しすぎて言葉にならないので、いっそ、何も語りません。








とか、言ってみたーーーーーい!!!!
無理無理ーーーーーー!!!!
黙ってるとか無理ーーーーーーー!!!!!!
全然喋りたいーーーーーーーー!!!!!!



だから今回も、長ったらしく語ります。
どうせオチは「可愛い」です。


まずね、



「初めての2ショット」


タイトル何ーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゲストのはんにゃ丸無視ーーーーーーーーーーー!?
出迎える気まるでなくねーーー!?

何なのもー本当に。オイ、制作サイド。
何「ドキドキのツーショット」とか言っちゃってんの。
何「嬉し恥ずかしの空気を切り裂く」とか言ってくれちゃってんの。
何こっちの気持ち代弁してくれちゃってんの。

そんで何あのじんかめの顔。
二人してさ、ニヤニヤすんの必死で堪えようとしてさ。
何恋するハニカミしちゃってんのーーーーー!!!???
番組違うんじゃないのーーーーー!!???

もーマジ見てるこっちが照れる。どうしたらいいの。
何なのあのじんじんの口元。
何でそんな落ち着きないの。
一向にカズを見ようとしない。
すごい目が助けを求めてる。
二人の心臓の音がこっちまで聞こえてくるようです。
あああああ可愛い!可愛い!!可愛い!!!

はんにゃが入ってきてさ、かずたんじんちゃんの腕にポンっつって、知り合い?とか言ってさ、
何そのさりげないボディタッチ。モテ女のテクニックみたいなの。
何自然装ってるの。
すごい不自然だけど。すごい頑張って触れてみた感があるけど。

もーさ!本当にさ!煮てさ!焼いてさ!食いたい。
二人をもーコトコト煮込んで食いたい。
今、空恐ろしいこと言ってるって分かっているけど食いたい。この衝動。

ジャニーズだったら出来るよね?なーんつってさ。じんちゃんに無茶振りしてみるかずたん。
おまっ、振るんじゃねえよ!つってさ。



は~あ。地球万歳。


もうほんと、何だってじんちゃんに踊らせようとする?
私でもじんちゃんに踊れなんて、なかなか遠慮して言えないよ。
よりによっての人選。

しったらじんちゃんがかずたんに
「後で話し合おう」ってさ。


もーーーーーーーーーー死ぬーーーーーーーーー。
助けて死ぬーーーーーーーーーーーーーーー。


もうね、思う存分話し合ってくれればいいよ。
将来のこととか、ロクンのこととか、温暖化のこととか、裁判員制度のこととか、
時間の許す限り、ほんと話し合ってくれて構わないから。
それをね、3時間スペシャルとかで流してもらえれば。全然こちらとしては問題ないですから。


そんで踊ったのあんな簡単なステップ。
精一杯。
それお遊戯じゃん。
それどう見てもくまさんのお遊戯じゃん。
そんなくまさんじんじんを手拍子しながら見つめるかずたんとかもーー可愛すぎるーーーーー!!!
尋常じゃないーーーー!!!!!!


かずたんが笑うたびにチラチラチラッチラじんじん見つめるーーーーーーー!!!
視線が痛いーーーー!!
じんじん全然かずたんのこと見てないからーーーーーー!!

本当に可愛い~もう~参る。
IMARUがMAIRU!!!!!!!(突然のイマル)

後、じんちゃんの野ブタ発言ね!!!!
マジ、じんちゃんのリップサービスだってのは分かってるけど、もーね、あんなこと言われたら
マジですげー悔しくなってくる(笑)
えーマジそんなんさ、見た過ぎたし…とかリアルに切望するし。


最後二人で「エロ本だ~」なんつってさ、もう本当、萌えの限界。

マジはんにゃの3人目になりたい。
どんだけの奇跡に居合わせてると思ってるの。
もーいけしゃあしゃあとあんな可愛い二人の前でさ、どんだけ笑いかっさらう。


そうそう、愛カツ見ましたか?

かずたんがはんにゃ好きらしくってさ、
それをじんちゃんがさ、はんにゃに

「好きらしいんですよ、こいつ」


なんつって、紹介してくれちゃって、こいつとか言っちゃってーーーーーーーーーーーーーーい!!って。


やーもうさ、好きらしいんですよ、こいつ。なんつってさ。

正直じんちゃんなんて、恐らく、はんにゃだかはんぺんだか知んねーけど、っていう、ヤンクミとトムヤンクンの区別もつかないごくせんタケちゃんレベルの認知度でしょ?

そんなじんちゃんに、俺、はんにゃが好きなんだ…とか打ち明けてるかと思うと、
いや、そんな思いつめた感じで打ち明けてることもないと思うけど、
もーーーー萌えるよね!!!

つーかさ、カズたんなんてレッドカーペットに出てる芸人なら誰でもいいんだろって感じだけど、またそういうミーハーな女子高生みたいなとこが可愛いです。
やたら流行のギャグとか言いたがる。
割と盛り上がってるの本人だけなの気づいてないみたいなね。
そういう子でいてほしいです。カズくんには。


友達とも話してたんですけどね、じんかめがこんな長い時間サシでいるのって、ごくせん以来ですよね?
本当にプレミア。
今や実際二人が一緒にいることなんてマジで全然ないの。
まだカトちゃんけんちゃんの方があると思うよ、絡み。

そんな二人がまさかね、一緒にベッドで腰掛けてるなんてさ。
そんなことってないよ。
マジ鼻息風速3000mとか記録するよ。興奮で。
鼻息ジェネレーション起こすよ。

そんで、もうじんかめで結構満足して、はぁ~幸せ、なんつってたらさ、


ゆっちズクダンズンブングンゲーム上手すぎない?


もー笑った。
何ならじんかめ以上にリピった。
すげー笑うあの真剣な表情。
はんにゃと体型までそっくりで笑う。
そんでじんちゃんのフリフリフリフリ~~~~がさ。めっちゃキョトン顔でさ。
ちょっと何かグラビアアイドルみたいで萌えたよね~。


なんつって寝ようとした時に友達からメール来てさ。





じんかめの部屋でカズがつけてた羽根のネックレスを、たちゃんの部屋でじんじんがつけてる


って。



巻き戻し…

再生…



本当だーーーーーーー!!!






えええええええええええ何で!!!!!!
何そのさりげなさ!!
忘れ形見!!?

え~、嬉し恥ずかしの空気とか言われてたじゃん。
まるで初恋の人と10年振りの再会みたいな空気流してたじゃん。
すっごい初々しかったじゃん。

なのにそういうことするって何ーーーーーーー!!!!!!!
どうしてどうしてどうして!

いーなー、それ貸して~とかいって、いいよ~とかいってやりとりした訳でしょ!?
可愛くない!!!?????
あああああもう完全に踊る!!
ツッタカターツッタカター!!!!!!
のりおちゃんです。

もーーーーー本当何なの…。もう可愛すぎる~~!!
っていうかじゃあさ、あのRESCUEのメイキングでじんじんがつけてたグラサンも、きっとMステでカズがつけてたやつだったりするかもな~…。
何かさ、あの二人って昔からオソロだったり、一つのものを共有して使ったりするじゃん!
それが2009年今も尚続いてるってことがさー、本当可愛いと思う。



ほーら、オチ可愛いだった。
やっぱりな。結局それなんだよな。



●うたばん
じんじん美少女すぎる!

  • タグ:KAT-TUN TV 歌番組
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

