尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




カツカツ神回 堀北真希ちゃんと料理対決!


真希ちゃんwithたぐ VS たっちの料理対決、泣く程萌えました。
たっちでドタバタクッキングかと思ったらドタバタしてるのはかめちゃんだけだった。
一人だけ大パニックになってて他のメンバーと温度差ができてるかめちゃんが最強に愛しかった!!


かめちゃんは朝日を見るだけで幸せになれるような子ですが、
ゴチでいつまでもスズキを食ったことを気にしたり、タイムアップになってからスープにキャベツ入れるの忘れたことに気付いて「キャベツ入れるの忘れたーーーーー!!」って絶叫したり、結局いつのまにか入ってたり、心に全く余裕のない子というか、私はかめちゃんのそんなところが好きです。


以下、感想!
●カツカツ
たちゃんとかめちゃん☆
ふたりでできるもん☆

レッツ・クッキング!!

かめちゃん「野菜切れる?」
たちゃん「野菜切れない」
かめちゃん「でぇーーーっ!!野菜切れないじゃねーよ!!」

最初から笑う。
野菜切れないぶきっちょなたちゃんも、かめちゃんのリアクションもまとめて笑う。


「たっちゃん鍋に火!」
「たっちゃんチャーハンまぜれる?」

どんだけ(笑)
たっちゃんだってチャーハンはさすがにまぜれるだろ~~~~~い!!\(^O^)\ビシー
全く、いくつだと思ってるんだろう。


一人聞かれてもないのにべっらべらクッチャクチャペッチャラペッチャラ喋るかめちゃん。(しかも早口)
始終優しいお顔で見守るじんじん。

「なかまー!米!米!」って言われて、考えるより先に体が動く奴隷体質なかまー。
こき「中丸はアシスタントじゃねえから!」キュン。
で、結局手伝う宇宙一心が優しいこき。

かめちゃんがテンパり過ぎて、次第に一丸となってるKAT-TUN。
むしろたぐが一人遠くて可哀相(任された作業も大変地味)。

キャベツとレタスの区別がつかなくてあたふたするこき。
一人イライラして眉間の皺も一層濃くなるかめちゃん。
個人プレーで決めたいかめちゃん。
めっちゃ焦って野菜切ってたけど、ネギの薄切りがねぎまレベルのやつとかあったけど…。
チャーハンなのに…。
フライパンで炒めてる最中もすごいいっぱいフライパンから飛び散らかすから笑う。
焦り過ぎ(笑)


真希ちゃんの話を聞いてる時もかめちゃんが気になるじんじん。
真希ちゃんが映ってても喋ってても、後ろでごっちゃごっちゃわっちゃわっちゃ喋ってるかめちゃん。
テレビだよ!!テレビ〜!!
野菜の切り方や炒め方はあんなに雑なのに、レタスにくるんだ盛りつけ、繊細で笑う。


真希ちゃんの試食したこきが「もういいです」と言ったら、「汗垂れ流して作ったんだよ!!」とキレるかめちゃん。
垂れ流してって(笑)

かめちゃんにはこういう冗談が通じないことを知っていて、そういうかめちゃんの傷つくことだけは絶対言わないじんじん。
食ってすぐ「うめぇうめぇうめぇ」つって、かめちゃんが胸を撫で下ろしたのは言うまでもない事実ですが、あの時誰より安心したのは、他でもないじんじんです。

「うめぇ」と言われて、得意げになって、さっきまでキレてたくせにご満悦で聞かれてもないのに「テーマ?大胆!」「味付けとか俺全然分かんないもん俺!」「にんにくとかつまんで入れたり!」「隠し味入ってるんで!言わねーよ!」などべっちゃらくっちゃら喋りだすかめちゃん。
「もう少し味が濃い方がいい」と言われて、ムッとして「スープ飲んでみ!これ辛いもの好きな人はかなり好きだと思う!」つって、いつ息継ぎしてるんだ。
おきしーが試食してる最中、ずっとじんじんを見てるかめちゃん。
お髭は濃いが心は誰よりも乙女なので㌃。





じんかめまさかの間接キッス。



「それ、俺が使ってたやつ…」と言われて「いいよ」と言った時のあの微妙なニヤリ顔。
いいよって何!?いいかどうかはじんじんが決めるよ!?!?

「間接キッス~フ~~~」と言われて、思わず顔面崩壊しながらも気にしないフリをしてそのお箸を使うかめちゃん。


だって、よく考えてみ?
そらお箸の間接キッスぐらい何でもないけれど、私だっていくら何でも人が納豆食ったお箸は使いたくない。
あんだけ箸がいっぱいある中で、何故かめちゃんは使用済みのそれを手にした…?

真希ちゃんに敗北した時のかめちゃんのあの表情。
絶望の色濃い(笑)
ていうか何か呟いとる…!?
聞き取れないボリュームで何かブツブツ言っとる!!!(笑)
勝てると思ったの!?(笑)
料理が得意つってるゲストの真希ちゃんに本気で勝つ気でいた!?(笑)
何故そこまで負けず嫌いなんだ…。


今週一番萌えたところ↓
こきが精一杯の優しさで「真希ちゃんに作ってもらいたいから」って言い訳してるのを遮って、ちゃんと本当の理由を説明するじんじん。
ショックを隠しきれない顔で素直に聞くかめちゃん。

「チャーハンも、ちょっと、辛かったの」
「うん…」
「最後、余計なもの入れたじゃん」
「あぁ?鷹の爪。あれ見た目…「あれいらなかった」(ガーン)
「……、辛い攻めしちゃったね…」(シュン)



素直!!!!!!!!!!!

じんじんの言い方もものすごく優しくて、かめちゃんが傷つかないように精一杯、でもちゃんと言ってあげて、落ち込みながら素直に反省するかめちゃん。

可愛すぎる!!
真希ちゃん困る!!勝ったのに気を遣う!!

カツカツスタッフの皆さんこの番組を作ってくれてありがとうございました。
じんくんを審査員に選んでくれてありがとうございました。
あ〜〜〜〜〜〜もう死ぬ程笑いました。
かめちゃんのいいところ全部出てた。かめちゃん

このあまりにもじんかめな空気にやられ過ぎて心臓がドキドキを通り越してズッコンズッコンいってて、心臓が飛び出そう、という表現は嘘ではなかったことを身をもって知る。
つまりあの時の私はとても平常心ではなかったのでお誕生日企画が何のこっちゃわけわからんかったです
じんじんがちょんまげしてたことと、皆で鈴木よしおをやってたことと、じんじんが素直に混ざれなくてモジモジしてたのとこきが哺乳類一可愛い生き物だってことは分かった。
たぐが尋常じゃないかっこよさだった。
グランマセットをしないで、ああやってバッサ~とナチュラルに下ろしてればあれだけのかっこいい人になるんですね。

「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!」
そんな叫ばんでも…と思った。歯茎が全開だった。



●キプフェ
メイキングが久々につくってよ~~~~~!!
万歳三唱!

KAT-TUNのウダウダやってる姿が大好きなので、特にこきがボケてじんじんが乗って、最終的にゆっちに委ねてゆっちにKAT-TUNが笑って、思いもよらぬところでたぐが爆弾を落とし、たちゃんがひたすら可愛くてかめちゃんが可哀相になるくらいスベる上にしつこいアレが好きなので大興奮です。
ジャケットは相変わらず何か黒かった。
じんじんと愉快な仲間達だった。


○日記
風邪をひいてからというもの屁が止まらんのですがこれは一体どういう症状ですか。
NON STOP Pu~.
冗談じゃなく本当にいつ何時何をしてても屁をしたくてしょうがないので、早急に治ってもらわないと困る。

  • タグ:KAT-TUN TV
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

