尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




こき誕生日おめでとう


こきお誕生日おまでとん!!!!!!


おまでとんって何だ。

ボ~っと打ったらこんなどこか卑猥な匂いを漂わせる言葉で祝ってしまった。
22?ですか?
私もう数字が全然分かりません。
よくこんなんで生きてけるものです。
カツンなんて永遠に17歳で時が止まっています。
22歳?になったのですね。しみじみ。
22歳?になった暁にはそろそろ毛を伸ばしてもう一度ノーマルな茶色に染めてBiDANの表紙を再現して下さい。

かめちゃんの1月ドラマが決定したようですね!!
金田一かと思ったらボクサーでした。
ドリボのイメージでしょうか。
どうやらラブコメらしく、それでいてかめちゃんがドジッコボクサーという設定らしく、視聴率はともかくかめちゃんのPVとしては花丸な予感です!!
ボクシングの試合中にかめちゃんのボクサーパンツがズリ落ちて、可愛いさくらんぼのようなお尻が剥き出しになって赤面する、ってことでしょうか?>ドジッコ
それともドジッコのあまりしょっぱなからボクサーパンツを履き忘れたまま試合してしまう、ってことでしょうか?
フルチンボクシングでしょうか?(チンボク)
それはそれは楽しみです!!!!!!

たちゃんがライバル役でそれでいてのちにいい関係になってすごい胸熱要素満載なおいしいポジションで登場して私達に絶大な萌えを与えてくれますように。
家なき子でいうところのくさなぎつよし的な存在でありますように…。黒岩先輩。
どうでもいい話ですが、つよぽんは黒岩という名前がやけに似合う。

ドラマがドリボと被るということで、~かめちゃん、ガリガリへの道~が始まる予感です。
今のうちに(ロハスかめちゃん)たくさん食べてたくさん寝て子豚のようになって蓄えて下さい。
かめちゃんは豚になったところで、飛べる豚なので大丈夫です!!

ついでに言えば、新年に期待してたコンサートはないってことになるんでしょうか。
コンサート…。今やったらじんかめが何かとんでもない愛の爆弾 ●~* を投下してくれる気がしてなりませんが、いざ入ったらそうでもなかったりするのがじんかめクオリティ。
私はそういうじんかめが好きで好きで仕方ありません。
しかしコンサートまで重なったら、かめちゃんがまるで枯れ木のようになるのではと心配。しながらも、かめちゃんはきっと目を疑うほど絶世の美女になっているんだろうな。
忙しけりゃ忙しいほど輝く。

主題歌はカツンかな〜〜〜。
今度こそPOPでスウィートな曲にしてくれよJワンレコーズ!!
ジャケットがさ、いい加減デビュー曲からだだ被りし過ぎて、紳助と和歌子のオールスター感謝祭的なもので、「この中で、SIGNALはどれでしょう?」と今までリリースされたシングル、アルバムジャケットが並んだら、私だって6、7秒はかかると思う。
ブラック&シルバーにこだわりすぎだ。


○日記
5日の結構早い時間に↑このブログを書き上げてたのですが、この後、微熱が出てしまい、こき誕なのにずっと寝て、今さっき目が覚めました。ううう!!
アイスケーキは食いました。うまかった。
滅多に風邪なんかひかん私ですが、ここ最近で2回も風邪ひいてるのでもう何かとてつもなく天才な気がしてきました。(バカは風邪をひかないので)
たまってた疲れがこうやってこうやってドーーーーーン!!状態です。
今さっき熱を測ったらもう平熱まで下がっていたので、ひとまず安心です。
が、どうやら私は天才らしいので(バカは風邪をひかないので)油断は禁物です。
寝ます。

  • タグ:KAT-TUN 記念日 ドラマ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

