尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




DVD鑑賞会!~cartoon KAT-TUN II You~


毛です。
昨日の朝から晩までどす恋カツン祭りのせいでもう今日は朝から浮かれたまま、
Keep the faith聴きながらしゃなりしゃなり歩いてたら

携帯を落としました。




やりました。
お決まりのコレやっちまいました。
私は本当に色んな物を忘れたり落としたりします。
コンサートチケットを忘れて仙台から東京に取りに帰るようなダメ人間です。
さすがに「それより僕と踊りませんかフフッフ~」ってご機嫌にダンス誘ってきた井上陽水もいい加減キレるレベル。

だって数分前まで手に持っていたのに…!
手に持っていた筈の携帯がいつのまにかなくなるなんて…!!

まぁなくても私の携帯は同居人とジャニウェブのメルマガぐらいしか鳴らんのだけどな!!悲しみの果て!!!!


DVD感想書きたいと思います。

では以下に!





DVDのレポ的なものはきっと沢山の人がしてると思うし、実際のコンサートの感想はもう6月の時点でだいぶ細かく書いたので、



~誰も見たくないレポ~



と題して鑑賞してる私達のレポをします。
DVDではなく、めちゃくちゃ下手な絵で私達のレポします。
誰にも必要とされていません。残念です。
ですが始まります。


otk1

右から毛(じんかめ担兼かめちゃんのお尻かじり虫)、同居人(ロバ丸担)、ノンちゃん(たぐこ担)です。

そわそわして、年甲斐もなく熊のぬいぐるみを抱きしめる毛。
抱き枕(空太郎)を抱きしめる同居人。
抱きしめるものがなくてバッグを抱きしめるノン。


otk2

無意識に手が動くオタク。
以前管理人さんに「時々悲鳴が聞こえるんですが…」と恥ずかしい警告を受けたので、声は出さずに消音で歌う。

otk2

振り付けも当然する。

otk4

チャン!チャチャ!フー!

otk5

手拍子も実は消音。ほぼエアー手拍子。

otk6

うちわを出す要領で。

otk9

かめちゃんのポールダンスが映った瞬間。
強靭な力でガッツポーズ。

otk7

アタックするオタク。

otk8

かめちゃんがじんじんを斬った瞬間。
綺麗に折りたたまった。

otk0

ナナナの動きが気持ち悪すぎるオタク。

otk01

手拍子もアンコールも実は消音。



~fin~



いらんくせに長い。
すいません。
ちゃんとします。


●DVD感想

・OP
ovartureがついてないなんて…。
RealFaceと比べてしまうのはいけないのだけど、前回あんだけ凝っていながら今回はまるでホームビデオでした。
せめてカツンのブルの映像ぐらいはさ、綺麗な映像があるだろうよ?
それを流してほしかったです。
dvd

あんまりだぜ…。


・ブックレット。何か6人揃って色調加工されてるやつ。
あれのたぐが鬼で笑った。
一人あれは異色過ぎるだろうに…。

・僕街
もうほんとこれ…。
何故かめちゃんの声被せてるんだよ…。
そんなとこ編集に時間かけるならOP何とかすべきだったんじゃ…。
客席の悲鳴はしっかり入ってるのに…。
このハプニングは世界中が幸せになるハプニングじゃんかよ…。
かめちゃんのマイク音出ない!→どうする!?かめちゃん!!→素早く察知して歌うじんじん→世界平和。

それが見たかったのに…。


・ファッションショー
みんな描いた色紙がアップで映される中、こきの描いた絵(某ねずみ)は極力映らないように編集されていた。その編集は必要な編集(笑)




・MC
MC中にゆっちがマイクにゴツンってして素で「イテッ」ってなってるふとした瞬間が映ってるのに笑った。

『花嫁とパパ』の話
「遺産相続とか」つった後にかめちゃんが

「そんなのやだな……。『お父さんが…!』」


何か唐突に始めようとした!!
そして始まらないまま終わった…!!!


DVDで一番爆笑したところです。
かめちゃん自身は滑った滑らない関係なく、言った時点で大満足しちゃうので、本当、これどうしたらいいんだろう。
笑える。
かめちゃんはなしてそんなにおもろいのか。
どうしてそんなに私の心を鷲づかんで離さんのか。
本当一挙手一投足面白くって大好きです。


たっちの抱擁ほんっと可愛いなぁ~。
本当可愛いよな~。
そんでじんじんの「クソ坊主」発言。
実はこれ話に聞いただけで実際聞き逃していたので、ほんとこんなボソっと言ってると思わなかった。
たっちの抱擁は許すのに坊主の抱擁は許さんのか。
女の子扱いか。
可愛い!!



さて、ここからはKeep the faithのメイキングについての感想です。


●メイキング
ほんっと可愛かった~!!!!

・寝てるたぐを見るかめちゃんのお顔が可愛い。
・じんゆうこきのバカ3人の集まりが男子高みたいで可愛い~大好き!
・楽しそうな雰囲気にはどうしても入りたがるかめちゃん。満足げな顔をして現る。
・口笛を吹くかめちゃんとすれ違うたちゃんがドラマティック過ぎる。
・小道具を使って遊ぶカツンかわい~~~~!!カツンはどこでも遊べる。
・たちゃんの隣にはゆっち、ゆっちの隣にはたちゃん。
・ロバ丸じんじんの仲良しトリオの時間です。
・ピアノを弾くたちゃん。それを見る爺孫。
・ゆっちの周りには必ず誰かいる。みんなゆっちが大好きなのだ。
・てるてるかめちゃん


dvd6



・まるで「俺に任せてください…!俺が雨をやませてみせます!」と言っているかのような真顔。
・しかし雨は振る
・ザーザー降る
・降れば降るほど燃えてくるかめちゃん(ドM)
・モコモコ獣

dvd3


・こんなの
・スタッフは意図的にたちゃんばっかズブ濡れにしている。(確信)
・おさげみたいに見えるたちゃん。
たちゃんはろくんのしずかちゃんです。
・雨で濡れたかめちゃんのパンダ目!!

もう本当、パンダ目にやられました。
は~~~~、化粧落ちてやんの。
目の下黒いよ…。もう何なの…。好き……。

好き過ぎて携帯でわざわざ写メまで撮ったんですよ。
今その画像見てホクホクしようと思ったら、そうだった、携帯落としたんだった。

あ~~かめちゃん可愛いよ~。
どんだけアイライン濃くひいてんだよ…可愛過ぎるだろ…可愛過ぎるだろ…。

・そしてそんな顔を見せまいと、カメラに顔を背け、そそくさと帰るかめちゃん…大好き!!!!





●ジョン
また買ってもうた…。
もうバッサバサ買ってやる。
こんなもの…こんなもの…!!

ジョンがアマンに勝つ日が来るなんて……。
ここ最近のジョンの躍進っぷりは目を見張るものがあります。

っていうかジョンのおかげというのもあるが、それ以前にじんかめが確実に以前と何かが違う。
何が起こった…。何が起こったんだよお前ら…。
空気が甘過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなってくる。


じん「なかったりして(笑)」
かめ「も~(笑)」
じん「へへへ」



も~(笑)
も~(笑)
も~(笑)





KAZUYAは牛になったとさ…。



~fin~


あー本当可愛い。
じんかめが本当可愛い。
じんかめが仲良くなる→トゥトゥンが安心する→トゥトゥンも仲良くなる→世界平和。

ん?
さっきも似たような方程式あったな…?


つまり、じんかめ=世界平和。


よし!!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 雑誌・書籍
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

