尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ひみつVIPリムジンあいにの井川遥とちょっとだけVS感想


もうしょうがないくらい猛暑。



今思いついたダジャレです。
毛です。



暑い。
もうすげー暑い。

どんくらい暑いかって、満員電車で前にいるおじさんの頭皮から犬の臭いがするくらい暑い。
絶対犬飼ってる、頭に。


そもそも夏が好きじゃないんだってことに去年ようやく気付きました。

何かそれまでは「私ってまるで太陽の申し子!!」みたいな顔気取って「夏ってハジけた気分になれるから好き☆」とか言ってたんですけど、正直ハジけた試しねーし。この暑さでハジけれるかっつーの。

この世で最も面倒くさい作業ランキング5位圏内に確実に入る腋毛処理をしなきゃなんないし。
腋毛処理に夢中になってたらスネ毛の処理を完全に忘れくさって成人男子の足みたいな有様になってたし。
見えるか見えないかのとこだけツルツルにして、半ズボンでむき出しのスネ毛はモジャモジャだったし。
仕方ないからスネ毛剃って、ふ、って横目で見たらつい先頃抜いたばかりの腋毛が性懲りもなくまたニョキニョキ生えてくるし…!
そんな連携プレーいらねー。
お前のいない間、俺が頑張る…!みたいなチームプレーいらねー。


やっぱり夏って嫌いだ!!



以下ひみつとVS感想~。




●ひみつ
井川遥の唇=相葉さんの唇


ということでよろしいかな?





確認しときますけど。

井川遥のボインの唇がフェロモンだだ漏らしの刑であるということを相葉さんが若干照れて井川遥の顔を直視できない初々しい感じで切々と説いてるというのにね、
片や二宮君ったらね、何かボサッと聞いてるかと思ったら、井川遥が社交辞令的に「そういう相葉さんも」みたいに言った瞬間、間髪いれず、



「ねぇ?」



つっちゃった。


相槌はえー…。
食い気味の「ねぇ?」
Perfumeかっつーの。

相葉さんの唇をセクシーと思ってるのか…。
相葉さんの唇をさ…セクシーだと…フェロモンあると思ってるのか…。







セイ、ホーオ!





はい。
ご覧の通りの満面の恵美です。って誰だよーーーーーー!!!!!

何か綺麗めな姉さんっぽい人出てきたよーーーーー!!!!!!!
恵美ーーーーーーーー好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




全国の恵美さんに謝罪。
完全に狂気の沙汰ですね。
まぁさ、そういうテンションにもなるよね。



いやーもうね、幸せすぎて片平なぎさの回とは打って変わったテンションで一時間お送りしました。


そりゃね、ナギサの回はナギサの回でにのあいが可愛いことには変わりないんだけど、
もう見てる内にだんだん「おい、ナギサ…、ナギサよ…」みたいな感情が沸いてきちゃうもんだから、テンションの方がなかなかに右肩下がりだったんですけど、今週はもうずっとテンションがK点超え。

もうのっけから二人でわちゃわちゃしちゃってさ、相葉さんを嬉しそうにいじくり倒してさ。
ナギサの時とはちげーな、って。


そしたらね、冒頭の「ねぇ」です。




結構素で「ん?」って顔しちゃったよね、テレビに向かって。
ん?何で、ねえ?
何で間髪入れず同意しちゃった?


そんなことに疑問を抱いていたら、もはや恒例と化してきた、相葉さんのにのちゃんへの無茶振りです。


もう、にのあいと言えば無茶振り、みたいになってきてる。
ハリセンボンと言えば角野卓造、みたいになってきてる。
ありがたいことです。
しつこいぐらい言いますが、相葉さんの無茶振りに答える健気なにのちゃんが大好きです。


そして無茶振りから繰り出された双方の一発芸のクオリティがあまりにも酷過ぎて、破顔だった私もさすがに真顔になるという急展開。
何というメリハリでしょう。
萌えという絶大な力を借りてもフォローできない結構な大事故。

その後、井川遥のはじめてのおつかいをモニタリングするにのあい、
バドミントンをするにのあい、と各方面から素晴らしいにのあいがお披露目されるわけですけど、
もーね、ネギ屋のにのあい。

ネギ屋って時点で私には一生縁のない場所だと思ってたけど(世界一嫌いな食べ物)
私がネギを敬遠している間に、どさくさに紛れてまた二宮君が相葉さんにしなだれかかったそうでね。





出ました!





隙あらばだよ本当にもう。

もーさ、言ってやれよ誰か。
相葉さんの肩はあなた専用の低反発枕じゃねーぞ、って。
勘違いしてるよあの人。
ほんともーさ、



サーーーーンキュっ!!




はい。
いきなり感情剥き出しマンです。

はー。本当にもうねー、Mラバの肩ゴロンで一生分の飯を食える、と思ってたらね、一年足らずで更新してくれました。
そろそろ期限切れるよー、つって、新しめの映像でもって自動更新してくれた。

年1肩ゴロン。

もうさ、神輿とか担いだ方がいいかな。
年1の行事を神輿で彩った方がいいかな。
肩ゴロンするたびに褌しめてワッセーラー!ワッセーラー!!つって神輿を担ぎ出す、そんな夏にしませんか。



しません、と。




本当にもう、ゲストもよかったからすごく楽しい一時間でした。

この前はカーチャンが来て、そしたら次はネーチャンが来て。
何これ。
次トーチャン来るの?



で、来週はさくらばが、何やらおいしい感じのデートをしてましたね!!
そういうのそういうの!!そういうの待ってたよ!!
学生デート×プリクラ×さくらば!!
間違いないよ、それ!!

VIPリムジンの有難さを今、すごく噛み締めています。
散々disってメ~ンゴ☆


後、岡田さんと相葉さんって、何かすんげーハッピーなコンビ!!
お似合い!




●VS
我が家杉山、大仁田厚、翔くん。
ざっくり分けて同じジャンルだと思う。

  • タグ: TV
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

