尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男ですね。


どうもどうも皆さん。
本日も性懲りもなく日記を書いてる私です。毛です。

実は皆さんに、今まで黙ってたことがありましてね。



実は私…、






韓国ドラマにハマってしまった。






あああーーーーーーーもう!!
本当にもう!!夢中!!
「美男 ですね」と書いて「イケメンですね」と読む、羞恥にも程があるタイトルのドラマに、がんハマりしてしまって早一週間。


GW始まりくらいから毎日やってて、最初は「何これ?韓国のドラマ?」みたいな感じで、暇だから見てやってもいい、的な態度で見始めたが最後、開始10分後にはすげえ前のめりでテレビ見てたからね。
同居人と二人して即落ちです。
気付いたらテレビと体の距離超近かったからね。

先日録画失敗した日なんて、同居人顔面蒼白で夜中に慌ててTSUTYAまでチャリ走らせたからね。
あんなインドアな人がすごい行動力見せてきた。
しかも借りられてて結局見れなかったっていう悲しい結末つき。

ここ一応ジャニーズのブログだから言わんでおこうと思ったけど、本当超面白いから是非に見てほしい。
人に自分の趣味を押し付けるほど野暮なことはないと思うんですけど、マジ本当分かり合いたい気持ちが勝ってしまった。


ざっくりあらすじ言うと、人気アイドルグループの新メンバーに選ばれた双子の兄のかわりに女の子が入るっていう、設定だけ聞くとマジでクソみたいな無茶苦茶なドラマです。

何が無茶苦茶って、男のフリしてる主人公の女の子の胸が超揺れてる。
走るたびに揺れるから。
誰か気付いて。
すげえ豊満だから肉体が。
お尻とかも見事なまでに女の色気出てるから。

で、そのアイドルグループのメンバーが3人いるんですけど、
皆さんその時点でお察しの通り、3人それぞれに好意を寄せられるんですよ!!
ハァー!もう!!どこの恋愛シュミレーションゲーム!?
当然ながら全員イケメン!!何それ!!絶望!!!!!
しかもグループ名、「A.N.Jell」と書いて「エーエンジェル」と読む!!ダサイ!!



ごめん。
全然知らんって人はこの日記つまんないと思うから、ちょっと嵐に例えるわ。




主人公ミナム(♂のフリした♀)→
・シスター見習い
・すごいいい子
・天然
・純粋
・世間知らず


「A.N.Jell」の中心人物、テギョン(♂)→ジュン(絶対にジュン)
・超俺様
・超完璧主義
・部屋の物が少し動いただけで気付くほどの超潔癖症
・ツンデレが凄まじい
・ていうかもう道明寺
・家では何か変なちょんまげしてる


「A.N.Jell」のメンバー、シヌさん(♂)→にのちゃん
・クールで冷静
・すっっっっげぇかっこいい…
・すっっっっげぇ優しい…
・ていうかもう花沢類


「A.N.Jell」のメンバー、ジェルミ(♂)→相葉ちゃん

・バカ
・いつも元気
・愛嬌で生きてる
・友達が犬
・実は貴族(激萌え)



●内容
諸事情により双子の兄・智として、男のフリしてアイドルグループの新メンバーに加入することになる智ちゃん。

完璧主義者の俺様リーダー、ジュンは猛反対。
でも智の天使の歌声を聴いて加入をしぶしぶ認める。

ある時偶然智が女だと知ってしまうジュン。
「誰にも言わないが助けもしない。自分から消えろ」というジュン。
一度は辞めようと思うが、「生き別れた母を探したい」という兄の願いの為、辞めないことを誓う智。

「さっさと辞めろ」と口では言うものの、いざ智のピンチの時には助けてしまう心根の優しいジュン。
天然で純粋な智に怒りながらも振り回されるジュン。


そんな中、実は誰よりも先に女だと気付いていたにのちゃん。(さすが!)
そのことを誰にも言わずに優しく見守り助けるうちに、智を女として愛し始める。
いつでも智の味方で、いつでも智を励ましてあげるにのちゃん。
しかし自分の気持ちには全く気付かず、次第にジュンに惹かれていく智に気付き、複雑な思いを抱く。


そんな中、一人全然気付かない相葉ちゃん。(バカ)
気付いてないから更衣室で智に「おーちゃんどうしたの~!?」ってフルチンで話しかける相葉ちゃん。(バカ)
しかしふとした瞬間に何故か智にドキドキしてしまう相葉ちゃん。
この気持ちは何!?俺、男だろ!?ってテンパって犬に相談する相葉ちゃん。(バカ)
犬に「アンジェリーナジョリー」って名前をつけている相葉ちゃん。(バカ)


天真爛漫でピュアで健気な智に、それぞれ惹かれる三人。

自覚はしてないものの、三人の中で自分が一番じゃないとイヤなジュン。
完全に智を思っているにのちゃん。
何か分かんないけど智と一緒にいるとドキドキしちゃう相葉ちゃん。



さあ、智、誰を選ぶの!?










「翔くんで。」








ですよね。





みたいな、そんな感じの、笑いあり、涙ありのラブコメです。

何となく雰囲気伝わったでしょうか?
嵐に置き換えたことで逆に雰囲気伝わらなくなった感もありますが。
ジュンと相葉ちゃんはイメージぴったりです。


ていうかもうシヌさんがかっこよすぎてねっ!!!!!!
私の推しメンです。
ほんともうね、最強なんですよ。
最強の当て馬なんですよ。


更衣室で、ミナム(智)が男だと知らないジェルミ(相葉ちゃん)がフルチンで話しかけるんだけど、智はシスター見習いで処女だから男の裸なんて見たことないの。(何だこの一文…)
だから固まって動けなくて更衣室を出るに出られなくなっちゃって。
そんだらにのちゃん、智の顔にタオルをファサ…っと被せて、



「早く出てってくれないと、俺がシャワーを浴びれないだろ…?(微笑)」



ってね、言ってね、もうね、








抱いてくれ!!!!!







頼む!!シヌさん!!

もうね、隙あらば頭をヨシヨシしてくるし。
ヨシヨシして「俺とお前の仲だろ?(微笑)」とか言ってくる。
「何かあったらジュン君じゃなく、まずは俺に言うんだぞ?(微笑)」とか言う。


もうね、疑え。
バレてるな、って疑え智。
逆にこれシヌさんが自分のこと女って気付いてなかったら相当のガチホモだから。

二人で一緒にね、遊園地に行こうって誘うんです、智を。
でね、スーパーアイドルだから「騒がれるんじゃ…」って言う智に「大丈夫、変装グッズを持ってきたから」つってね、
おしゃれな白縁のダテ眼鏡をかけたと思ったら「これでバレない」とか言っちゃってね、





バレてるバレてるーーーー!!
かっこよさが全然隠せてないーーー!!!
ちょっとオシャレになっただけーーーー!!!!!






って、同居人と満面の笑みでテレビにツッコんじゃったからね。
同居人なんてテレビに向かって、手をぶんぶん振ってたからね。

本当びっくりするよ。
そんで智にはアフロのカツラと眼鏡を渡してるからね!!
マジ変装したつもりが笑福亭鶴瓶になるからね。
自分はあんなおしゃれアイテムで変装するつもりなのに。

もうね、結婚したい人ナンバーワンですシヌさん。
加藤雅也(ダンディ)以来ですこんな芸能人と切に結婚を願うのは。
ちょっと本当皆さん騙されたと思って画像検索してみて?



[http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1&hl=ja&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZSPJTafMIo2IvgPXv4HRBQ&ved=0CCsQsAQ&biw=734&bih=661:title=ジョン・ヨンファ]






は?
やばくね?
超かっこよくね?


もうね、ジョン・ヨンファさんを全力で調べようとWiki先生のお力を借りたわけです。
やっぱね、結婚するには下調べしなければいけないので。
したらね、驚愕の事実。









21歳。










号泣です。
まさかの平成生まれです。
まさかの薮宏太と同い年です。

若過ぎる。
ジョン・ヨンファに「昭和にSHOWは無理~!」とか言われたら私泣き出すかもしれない。


何を勝手に同年代だと思い込んでいたんだ私は。
全然年下だった。
そら「エーエンジェル」なんて名前のグループに属せるんだから若いに決まってる…!
つーか21て…!!
21であの包容力どうなってんだよ…!!



しかしこのテギョン役はマジでジュンにやってほしいな~~!!
道明寺過ぎるけどハマり役なんだもん!




・超潔癖症だから事故でキスしただけで失神してしまうジュン。(絶対童貞)
・プールで溺れた智を助けようと飛び込んだら、意識が戻った智に頭を蹴られて逆に溺れるジュン。(愛)
・智に「おいらのサイン考えてくれ」と頼まれ、「何で俺が!」と断るも、一人になってこっそりサインを考えちゃうジュン。(愛)
・完成したサインを「完璧だ…」って言って、得意げに持っていこうとしたら、智に「にのにサイン考えてもらったぞ~!超かっこいいぞ、見るか?」って言われるジュン。(愛)
・「この節操なし!!」と怒るジュン。(愛)
・デビュー当時の新人時代に、「大根を歯で剥く」という謎の一発芸をしていたジュン。(愛)
・「新人時代の髪型が一番かっこいいなぁ」と智に褒められ、次の日に美容院に行って新人時代の髪型にしちゃうジュン。(愛)
・エビアレルギーのジュン。(愛)
・ゴマアレルギーのジュン。(愛)
・電気をつけてないと寝れないジュン。(愛)
・ウサギが怖いジュン。(愛)
・智に「ブタウサギ」という謎のあだ名をつけるジュン。(愛)
・ブタとウサギのぬいぐるみを解体して「ブタウサギ」なるぬいぐるみを作って智にあげるジュン。(愛)
・定期的にそのブタウサギに話しかけるジュン。(愛)(ちなみにもらった智は話しかけたりしない)






・ブタに襲われるジュン。(愛)








愛しい!!!!!







はぁ~~~~~愛しい。
ブタに追っかけられてジュンは遭難するんです。(愛)


もう何これ。
涙出てくる。
ジュンへの愛しさが半端ないです。
ジュンっていうかテギョンですけど。もうジュンだよね。
日本でリメイクしたらテギョンはジュンがやるべき。
ジュンしかいないこの役をこなせるのは。


テギョン(ジュン)とミナム(智)がだいぶ思い合い始めて相当じれったい感じになってきたんですけど、
今日の放送でいよいよシヌさん(にのちゃん)が動き出して、更にジェルミ(相葉ちゃん)もようやくミナム(智)が女の子だと気付いたのでもうね、楽しみ過ぎて爆発しそうです。


はぁ~。
もうね、テギョン(ジュン)かシヌさん(にのちゃん)か、で、ここのとこ毎日頭を悩ませています。
私はめっちゃシヌさん好きだけど、私がシヌさんを選んだことによってテギョンが傷つくと思うと…!!みたいな感情。
テギョンは母親に愛されずに育ったっていう環境がまた切なくさせるよね、この人を見捨てることなんて私できない…!!
めちゃくちゃ入れ込んでる。

道明寺と花沢類、どっちを選ぶ?みたいなことで超悩んだことある人ならこの気持ち分かってくれるはず。
今日とかそれで頭いっぱいだったからね。

ほんと、引くぐらいのハマりようだな…。
マジ、DVD-BOX買おうかな…。
29000円だぜ…。何その金額…。

皆さんも気が向いたら見てみて下さい。
そして一緒にジュンに萌えよう。


さあ~、思う存分吐き出したから寝るぞ!!
スポンサーサイト

  • タグ: 日記 ドラマ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。