尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




ジャニーズ版美男ですね~やま編~


しつこくてごめんなさい!
この前「美男ですね」のキャストを嵐に例えてあらすじをお伝えしましたが、
同居人に「美男ですねのヒロインが智なら、シヌさんはにのちゃんじゃなく、翔くんの方がハマるんじゃない?」と言われて、
「え~?翔くんがシヌさ~ん?」って思ったんですけど、想像したら予想外に翔くんがいい感じ過ぎて、すげえ切ない山になることに気付いて興奮した!!切な山!!(しこ名)

シヌさんは花沢類的な、寡黙でクールで、でもすっごくすっごく優しい見守り王子ポジションなんですけど、翔くんにしたら、彼のヘタレさがいい感じにハマって実際のシヌさんより余計切ない!!

という訳でまたジャニーズ版美男ですね!!を語りたい!
分からん人本当にごめんなさい~もう最後にする!!多分!!



【おさらい】
主人公ミナム(♂のフリした♀)→
・シスター見習い
・すごいいい子
・天然
・純粋
・世間知らず


「A.N.Jell」のメンバー、シヌさん(♂)→翔くん
・見守り系
・優しすぎて報われないタイプ
・後一歩が踏み込めずにチャンスを逃すタイプ


この設定でもっかい萌えどころを。



芸能人としてやっていく自信がない智。
「オイラもバラエティとか出て人を笑わせなきゃいけねえのか~…。自信ねぇなぁ…」
「大丈夫。無条件に智くんのことを好きな奴が、ここにいるよ」
「翔くん…」
「俺は、智くんが何しても笑うし。いつでも智くん応援してるよ。智くんのファンだから(微笑)」


翔くん…っ!!



「好きな女の子がいるんだけど、その子は自分の気持ちに気付いてないんだ」
「翔くんに好かれたらきっとその子も翔くんのこと好きになるよ。その子は幸せだなぁ~」
「本当に?今の言葉、忘れないでよ?(微笑)」って言って指切り。
指切りをしながら(マツジュンの時はドキドキしたのに、今は全然しねぇなぁ?)と思う智。


翔くん…っ!!



シスターの院長に会う為に女の格好して外出をするも、迎えに行くはずのジュンがなかなか来れずに、一人で街をぶらつくことになる智。
心配して智に電話をしてその場所に向かい、智を見つけ出し、そのままストーキングする翔くん。(もちろん微笑)


翔くん…っ!!


「その周辺なら美味しい店があるよ」と智にオススメのお店を教える翔くん。
その店に入って一人で食事をする智。
同じ店に入って、バレないように智の真後ろのテーブルに座り、小声で「すいません、同じものを(微笑)」と店員に頼む翔くん。


翔くん…っ!!


男物の服を買わなきゃいけない智にまたしてもオススメの店を教える翔くん。
「えっ、こんなに安いんですか?」
店員「特別セール中なんです」
お店を出る智。
店に入り、店員に近付く翔くん。

「すいません、後おいくらですか?(微笑)」


翔くん…っ!!


翔くんから電話がかかってくる。
「今日は翔くんのおかげで美味いもんも食えたし楽しかったよ~」
「もっといいものを見せてあげようか?智くんをびっくりさせたいから、今より後ろに戻ってきてくれない?」
そう言って電話をきる翔くん。(絶賛ストーキング中)

「?」となりながらも振り返って周囲を見渡す智。
立ち止まって智が気付くのを今か今かと待つ翔くん。(微笑)
後少しで翔くんの存在に気付く、というところで智の携帯が鳴る。


「あ、まつもっさん~?え?迎えに来てくれたのかぁ~。おぅ、今行く~」





翔くーーーーーーんっ!!!!!




何この可哀想な翔くん。
報われてほしさが尋常じゃない。
滝の涙を流す。
幸せそうな顔で智をストーキングしてる翔くんがすげえ目に浮かぶのが悲しいです。
は~~~、ミナム(智)を探す為に何の躊躇いもなく女子トイレに入ってくシーンとかめちゃ怖い萌える。

美男ですねを色んなグループで当てはめてみる遊びをしてたんですけど、エイトも楽しかったです。

ヒロイン→信五。

超ツンデレ俺様の相手役→キミくん。
見守り王子→どっくん。
やんちゃボーイ→安田。

の総愛され信五物語。
やばい。ヒナちゃんの総愛されやばい。色んな意味でやばい。

題して



信五ですね。



「お前ほんっまブサイクやなぁ!!」
「そんなん言うなや!」
「でも…、お前、目ぇだけは…めっちゃ可愛いで…」
「よこちょ…//」
指で鼻を押して豚鼻を作るしんご。 (マネージャーに「ドキドキした時は鼻の頭のツボを押せ」と騙されて、それを純粋に信じてるピュアシスター・信五)
「何やこの…ブタゴリラ!!!!」(実際はブタウサギです。)


打ちながら今気付いたけど、これはただのいつものヨコヒナだ…!!

  • タグ: 他J ドラマ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

