尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




嵐について語ってみました


以前あらしについて語ってという拍手を頂きましたので、ちょっと語ってみようと思います。


・相葉ちゃん
この人はもう殿堂入りです。
もうほんとかっこよすぎて話にならない。

ジュンと昔カラオケ行った時に、ジュンが財布を忘れて(ジュン!!)取りに戻って、
結局1時間以上経ってから(さすがに怒ってるかも…)と思ってカラオケに戻ったら、ノリノリで歌ってたというのをジャニーズの噂という本で見て、真偽は分かりませんが、らし過ぎて笑いました。(ジュンも)

どうしてそんなに私のタイプ過ぎる…!!

にのあいが好きです。ピノコンビ。
何かあらしのDVDの特典映像、移動中の車や新幹線のあらゆる乗り物でピノが隣同士だった。
可愛い~~~!


・にのちゃん
大好きです~^▽^
可愛い~あの口が可愛い~。
後、ザ・日本人体型なところも好きです。
KAZUYAはそれを気にするけどKAZUNARI気にしない!
KAZUNARI誰にも媚びない!
KAZUNARI永遠の17歳!

昔相葉ちゃんと一緒に電車で帰ってて、にのちゃんの最寄り駅が先に到着するんだけど、その駅に着いたら、にのちゃんは相葉ちゃんに「じゃあね」も言わず、顔も合わせず降りたと相葉ちゃんが怒りながら言ってました。
可愛い!


・おおちゃん
カツンにとってのゆっちみたいな感じで、おおちゃんの周りは常に人がいて可愛い~。愛されてる~。

絵も超上手いし大好きです。
個展行きたい。
おかあさんに服を買ってきてもらってるおおちゃんが好きです。
最近やっとネット通販で服買うようになったおおちゃんが好きです。
ほんと普通に好きなんで特に面白いことも言えず…。
ジュン担の影響でりーまつコンビが好きなんですけど大宮も可愛いよね。
だって妖精じゃん。


・ウッドマン
しょーくんのことです。
首が立派=大木=ウッドマンです。


あ~すをまぶし~くらいに~うまくえがーこおーとして~~~


を、地声で歌いきる翔君。
気を抜くとすぐにムッチムチになる翔君。
ドラマに入ると痩せる翔君。
童顔に筋肉という、いらんギャップの翔君。

翔君お尻デカイよね。
もうほんと、グラビアアイドルみたいなお尻してる。
翔君の口癖が「マキシマム」だということを知った。
マキシマムな首。
マキシマムネック。
一時期やたらレスポを愛用してた翔君。
ラルフローレンのセーターを愛用してた翔君。
翔君ニュース読む。
翔君トヨタ3年分ほしい。
こう見えて元担で、むしろ翔君が担当と意識して好きになった初めての人です。
翔君が事務所入りしてすぐの頃に「何と可愛い!!」つって好きになった。
ジャニヲタを卒業したつもりが、この人のデビューの知らせを聞いて戻って来ちゃいました、こっちの世界に。
私のジャニヲタ人生、翔君なしでは語れません。
翔君を福の神的な感じで祀り上げたい。


・ジュン
まず友達が嵐しかいない。(私の中の設定)
嵐が生き甲斐。
相葉ちゃんがくれたダサイバッグを「ダサイ」と言いつつ使用していると聞きました。
ジュンがどんだけ嬉しかったか…!!!
多分そのバッグに名前つけてる。

ジュンはC1000嵐のイベントに応募したと聞きました。
嵐なのに。
自分も嵐なのに…!!

ジュン!!!!!
ジュンは友達がいないので一人で遊ぶのが大好き。
その遊びの一つが妖怪けむり。
人差し指と親指をコネコネすると煙が出てくるアレ。
主にコンサートの時に見られる。
調子に乗ってコネ過ぎてすごい煙になる。
でもジュンは笑顔。
ジュンは空を飛ぶのが夢。
それを嵐の他のメンバーは知っていたから、ドームで気球が3つ用意されていた時、ジュンを1人で乗せてあげたのだ…。
ジュン嬉しい。
ジュン嬉しい、俺も嬉しい。
嵐言う。




俺達があくまでタイトなパイオニア!




ジュンのバッグは有隣堂の紙袋(何かのコンサートDVDで見た)

ファ~ン~タス~ティポ~♪
生放送で勇気を振り絞って歌ったのに、それ以降最終回まで歌声を封印されるジュン。
ジュン頑張れ…!!
嵐のメンバーに時々「つもゆん」と呼ばれているらしい。(Wikipediaより)
ま「つも」とじ「ゆん」らしい。
つもゆんて…!!
しかしジュンは当然嬉しい!
健康に気を遣い、メンバーに漢方薬を渡すらしい。(Wikipediaより)
松本薬局と呼ばれている。(Woodmanより)
誰かに対してではなく、自分自身に対して怒ることが多いらしい。(Wikipediaより)
にのちゃんと同室になった時、眠っていたにのちゃんを起こさないようにホテルの廊下でラーメンをすすっていたらしい。(Wikipediaより)
指紋やセットのちょっとした破損箇所さえも気になってしまうらしい。(Wikipediaより)
テーブルの汚れが気になるあまり、何も拭くものがない時は自分の服の袖で拭いてしまうらしい。(Wikipediaより)
花男収録時、熱が38度あったが一言も口に出さず撮影に臨んでいたらしい。(Wikipediaより)
怒るときは斜め下を見るのが癖らしい。(Wikipediaより)
体調管理に熱心であり、バランスボールが好きらしい。(Wikipediaより)
「クリスマス」を「クリムス」と噛みメンバーに大爆笑されたらしい。(Wikipediaより)
24HTVで相葉ちゃんがメンバー宛に書いた手紙に真っ先に泣き出し、
結局番組が終わるまでほぼ泣き通し、
最後のサライも皆で肩を組んで歌いながら、一人泣いていたらしい。(Wikipediaより)
遊びに誘ってもことごとく断る大野に切れて、番組の節分の企画で鬼役になった大野に

「俺と遊びに行け、このやろう」

と豆を投げつけたことがあるらしい。(Wikipediaより)



好きな言葉は「enjoy」(Wikipediaより)











ジュン…!!!!!!!!!!!!


Wiki見て更にジュンへの愛が深まりました。
KAZUYAといいジュンといい、確かにenjoyしてるもんな…。

ジュン程純粋な子は見たことない。
松本純粋(マツジュン)


は~ジュンのような子供を生みたいです。
あれ…またジュンについて語りすぎてしまった。
語ったはいいけどこれ怒られるんじゃないだろうか…。
ジュンに偏り過ぎている。
ちなみにWikipediaで翔君は「嵐一の筋肉美を誇るが、実は一番の非力。」と書かれていました。爆笑。飾りが派手過ぎる筋肉。

相葉ちゃんは「から揚げが大好き。本人は「好きすぎて鳥人間までやった。」と言っている。」と書かれていた。好き過ぎる!!
おおちゃんのを見たら、ひたすら辞めたがっていた事実ばっか載っていて笑った。
何回も社長に辞意を伝えてる。欲がなさすぎる。
あ~面白かった。
私本当どのサイトよりも一番Wikipediaが好きです。
少しでも気になるものは全てWikipediaで調べてる。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

