尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




横山YOUソロコン感想


きみ君のソロコン行ってきた。

以下感想~。

 
 
 
 
●きみコン
何かチケット未着で盗難か郵便事故か知らんけども無事に入れました!!
 
 
 
 
かっこよかった…。
 
 
 
本当に。マジで一点の曇りなき眼差しで言いますが、かっこよかった…。
死ぬ!と思いました。好き過ぎて。
や~あまりの男前さんに訳わからん過ぎて春の訳わからん祭りでした。

何かああいうきみくんとかジュンとかKAZUYAのような、
ジャニーズっていうものをすごく意識した人のパフォーマンスって本当面白い!
エンターテイナーとして最高!
やっぱ根っからざにファンなので、ざにの枠を外れるより、
ジャニーズの王道を突き進んでくれた方が見ててキャホ~\(゚▼゚)/ってなる。
最近のKAZUYAはちょっと落ち着きすぎているけどな。

きみくんなんてのっけから天井からブランコに乗って降りてきた。
 
死ぬ…!と思った。開始早々。好き過ぎて。
 
ジャニファンなら誰でも分かるような歌ばっか歌うし。
三味線ブギとかたまらんよな!!
そんでせいちゃんも登場するし!
きーぷざふぇー流れるし!!ヒョエ~!!大興奮。
せいちゃん汗ビッショビショだったけど…。
そんな多汗のせいちゃん嫌だよ…。

そんで他メンのファンの人も来てるだろうから、どうやって楽しませようってことで他のメンバーのソロ曲を歌うんだけど、
モニターにはそのメンバーの映像が映し出されるとかどんだけサービス精神旺盛なの…!!
きみくんに愛してる愛してないなんて歌われたら、「愛してるに決まってるじゃん…!!」てなるよ!!恋だ。

一番最初挨拶して話し始めて1分もしないうちに「ここに村上がいたらオイ!って言うねんで」って言い出すし。
お前…寂しいんじゃねーか…!!
しんごがいないことに物足りなさを感じるきみくん。
萌えました。
映像でもしんごはたっぷり使われてました。
しんご大好きだな。
 
 
びっくりしたのはMC。
何を思ったかきみくん、
 
 
 
 
じゃんけんの法則について話し出した。
 
 
 
 
え…。


何かじゃんけんの勝率を7割ぐらいに上げる法則を力説するきみ君。






どーでもいい。
 
 
 
 
誰しもが思っただろ。
 
特にね、オチもなくせつせつと語ってたけどね、割とどうでもいいです。 
 
その後は何といきなりなぞなぞを出し始める。
ほんと普通のなぞなぞ。
しかも前回の名古屋でも全く同じなぞなぞを出題してたらしい。
 
 
 
 
どうしたきみくん。
 
 
 
1人だと面白いことが言えないきみくん。
同じネタも使っちゃうきみくん。
メンバーいないとダメか。
ツッコんでくれる人がいないとダメか。
しんごがいないと何もできないか。
可愛い。
 
 
 
そんな訳で。
えーと。ヨネハナとマーチンが来てました。
長いことヨネハナの魅力に魅了されてきた私ですが、
生のヨネハナを見るのは初めてだったので嬉しさのあまり、我を忘れて「パナ~!!」って叫んできた。
後、キリーと中間君も来てた。
 
いや~きみくんかっこよかった~。
去年とかからしたら考えられんぐらい、ただの男前だった。
びっくりする~。
ちょっと前まで何から何まで面白い色白ふとっちょ坊主だったのにね。
今やきみくんはマボの次にかっこいい男かもしれんな~。
タモステも日本の歌もカッコツケマンだったな~しかし実際かっこいいからしょーがないよなー。

そういやタモステで手繋いで登場した気まずいコンビが可愛すぎて、
「おいコラ!にしきど!!」ってテレビに向かって怒りました。
気まずいコンビが仲良くしてるとつい亮ちゃんに怒りの矛先を向けたくなります。
しかしまぁ顔は満面の笑みですけどね。
 
えいと仲良し!俺嬉しい!


最終的には結婚したいです。きみくんと。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

