尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




3/22 ドリボレポ(昼の部)


ドリボの感想~。

3/22の昼の部です。
夜の部は赤西が来ていたらしい!ギョン!!



3/22の1部
・OP
マダムに怒られるシーンで、マダムが「今日がデビュー日だからって!!」ってアドリブを言って、
そこでようやく2周年だと気付くKAZUYA。
会場からさすがに「え~~~?」の声。
KAZUYA「違う!だって…!俺は正直日付と曜日の感覚が全くないんだ…!」

薮に「背ぇ高いし爽やかだし…。くれ!
笑う。
 
 
・公演のシーン
いきなり美勇人に「動くなよ?」と言って、ミュートの唇の皮をひん剥き始める。
 
「この皮が剥けそうなんだよ」
もういい加減にしてほしい(笑)
剥けそうだからって無断でいきなり人の唇の皮をひん剥く人がどこにいる(笑)
 
 
・ロープ芸
前回より更に2階のど真ん中で顔も絶景のポジションでした。



・天国のシーン
こきとのアドリブのシーン、相当テンション高い。
いきなり袖にハケる。
ディランの真似しながら出てくる。
「ギリギリで生きているのか?」とか何かそんなようなことを言う。
戸惑うこき。
反対側にハケる。
またディラン出てくる。
「そうだ。リアルフェイスってやつだ。んぁ」
ハケる。
戸惑うこき。
ごきげんにスキップして出てきたと思ったらそのままハケる。
すごく戸惑うこき。
カズダンスみたいなのをしながら出てきたと思ったらまたそのままハケる。
右から左へいったりきたりしてるKAZUYA。
困りすぎてうなだれるこき。
再び出てきたはいいものの、移動に疲れて座り込むKAZUYA。

こき「お前今日絶好調だな!!」
KAZUYA「あぁ。夜の公演だと怒られるけど、昼の公演だと怒られないってことに気付いたんだ」
こき「昼の公演って言うな!(笑)天国だここは!」
KAZUYA「夜の公演だと怒られるんだけど、昼の公演だと多少長くなっても怒られないんだ!」
こき「…怒られないね(笑)」
KAZUYA「自由だーーーー!!」(ガッツポーズ)
こき「……どうしよう…。自由過ぎる……」

こんなことを散々しておいて、いきなりシリアスな芝居モードに入るKAZUYA。
戸惑うこきと観客。
全然こっちの気持ちおかまいなし(笑)


・離愛
ひどい!!!もーほんとひどい!!
20日に見た時より明らかにエスカレートしてる!!
そういえば、最初の公演の方は中にタンクトップを着てたみたいですけど、私が入った頃には脱いで中は裸でした。
何で脱いだ。

肩から衣装をズリ落とすと鮮やかな花柄が…!!
そんで、その着物の袖を持って華麗に踊る。
もう既にこの時点でギャーーーーー!!ってなってるのに、自ら髪をかきあげてうなじを見せ付ける。うなじて…!!!
そんで一番最後、曲が終わると同時ぐらいに衣装をはだけてほとんど半裸な状態で振り返ってend.
 
 
 
何故か裾で乳首を隠して…!!
 
 
 
 
 
お前、それブラジャーじゃねえから!!
 
 
 
 
ドリボはあくまで舞台であり、コンサートではないので、こんなものを見せられても固唾を飲んで大人しく見ていなければいけないのです。
し、死ぬだろ…!!?
こんなものじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てなきゃいけないなんて、死ぬだろ!!!
私は2、3回双眼鏡を目から離したぞ!!死ぬと思ってさ!!
 
最後の乳首なんてさすがに、ブハッ!って声漏れたんだけど、同居人もブハッ!てなってたし、何なら会場も、ざわ…ざわ…ってなってた。

今体がだいぶムチムチしてるから、よほど官能的で参りました。
エロさを増していた。
もう~~~~本当、とりつかれたみたいになってます。今。

本当もう一度見たいです。
この私がもう一回ドリボに入りたいと願ってる。
再演を希望している。すごいことだ。

 
 
 
胸に刺さったトゲが~今も抜けない~~!!
 
 
 
 
 
まさにだな。
何とかして映像化すればいいのに!絶対すればいいのに!!!



今回はちょっとJrにも注目して見てたら、今まで特に気にも留めてなかったのにニカちゃんが今更すっごく可愛くってどうしようかと思った。
あの手の愛嬌たっぷりな顔好きだな~俺。
玉ちゃんも相変わらずかっこよかった。


HDD編集をしてたら時間も遅くなってしまって~私はもう寝なければ。
おしりかじり虫~~!ピョーン!!をリピートしまくってしまった。
本当愛しい。
あれ見ると愛が込み上げる。
好きだな~あの人。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

