尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツの感想とゆっちオメデトウ~とグッズの話


●カツカツ
やっとたまってた分見た~!
もうさ、いつまでも言いたくないけどどうしても私は前の方が好きなのでこの半年間心のモヤモヤは晴れるまい…。

あの管理人の人もさ、立派な個性派俳優じゃん。
何が可哀想ってさ、キャスティングされてさ、真面目にお仕事をしてるのにさ、ファンはそんな迫真の演技を求めていないってことだよね。

・愛を探すKAZUYA
全国各地でいちいち黄昏てみるKAZUYA。
突然の突風で傘がひっくりかえり台無しにされるKAZUYA。
も~~~~!!愛しい!!愛!!
そしてチーズ工場のKAZUYA。
 
 
 
 
白すぎるKAZUYA。
 
 
 
もうだめ。
面白すぎる。
顔が凛々しすぎる!!

工場の息子だって髪の毛バァ~出てるのに、KAZUYAときたら髪の毛一本落とさない。
白帽に全部しまいこむ心意気。
顔以外全部白!
横顔(笑)凛々しい(笑)
SAMURAIホワイト!!
しかも赤ワイン片手に!!(笑)
白と赤のコントラスト!!!!
KAZUYA可愛いーーーーーーーー!!!


・ゆっち
一定の距離以上入ってこないゆっち。
ピュア過ぎる!!可愛い~~~苺汁だくだく。(汗)
彩×ゆっちの絡みはすごい萌える。彩のおっぱいすごい。
モナはモナでいいけどやっぱ彩には勝てんな。
レベルが違う。


・こき
必死な相槌が営業のサラリーマンっぽい。頑張り屋。

・たぐ
たぐの願いを叶えてあげて下さいスタッフ。

・赤西
職権乱用。


視聴率が5%→4%→3%→2%と順調に落ちていっているので本当にスタッフ早めの措置を。
ゴロー's BARなんて6%だぞ!!(びっくり)

このまま打ち切りジ・エンドになったら号泣どころの騒ぎじゃない。
来週はもういっそカットされたままのニコニコフラフープを流すべき。
沖縄再放送でもいい。再放送でも2%よりは上いくと思う。
 
 

●中丸君の楽しい時間
何だってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ゆっち一人舞台って何。
何それ。
胃腸悪くしそう。

てか絶対メンバーがこぞって見に行く。
「やっぱなかまーは面白いな~^^^^^^^^^^^^^」って言う。
はぁああああああああああああああああああああ可愛い。バカじゃないの。可愛すぎる。
苺の森の苺王子とかいう芝居しろ。
萌えるから。
もういい。ゆっちだったら何でも萌える。
 
 
●コンサグッズ
何だそのピンバッジの捌き方!!
ところであのペンライトさ~(笑)本当はしゃぐ(笑)
私ああいうバカな道具アイテム大好き(笑)
本当楽しみになってきた!

スポンサーサイト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。