尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




6/28 女王コン仙台1部2部レポ~


レポ終わりました~!
追記した部分もあるので見て下さい~。


雑だから恥ずかしい。

↓以下ネタバレ。

 



01.TABOO
02.Keep the Faith
03.GOLD
04.Jumpin' up
05.ノーマターマター
06.DON'T U EVER STOP
07.12 o'clock
08.PARASITE(こき)
09.w/o notice?? (KAZUYA)
10.夏の場所(たぐ)
11.天狗のコーナー
12.愛のコマンド
13.ワイルズ
~MC~
14.MOTHER FATHER
15.Jrコーナー
 キスマイ
 ファイブ
16.SIX SENSES
17.HELL, NO
18.LIPS
19.Jrコーナー
 海老氏
20.SMACK(ゆっち)
21.愛の花
22.LOVE JUICE
23.僕らの街で
24.SIGNAL
~ダンス~
25.SHE SAID
26.喜びのうた
27.クレイジーラブ
 
~アンコール~
28.Real Face
29.Peaceful days
 
~ダブルアンコ~
30.OUR STORY



アルバムの曲全然歌ってなくね(゚ロ゚)?
AFFECTIONとSHOT!と何年たってもとDISTANCE…。
OUR STORYもダブルアンコじゃないと聞けないし…1部は聴けなかったからどんだけ落胆したと…。
ラストはOUR STORYだと思ってたのにまさかのクレイジーラブ!
今回のセットリストにはちょっと不満…。
好きな曲ばっか弾かれた…。
つってもまぁコンサ自体はすんごい面白かったですっていうか本当仲良しだった!
可愛い~。
 
 
 

●OP
ガーヤが登場。
で、何か船員っぽい役割?ですごい威厳を放ちながらキスマイのメンバーをそれぞれ紹介していく。
で、海老氏!つって、海老が例の如くロープでグルグル回る。
ガーヤ「ロープを回せ~~~~!」
すごい回される海老。
 
そんでひと段落ついたら、「最後に俺の相棒を紹介しよう……キタヤマヒロミツーーー!!
つって、ローラー履いたピロちゃんが華麗に羽衣をヒラヒラさせながら登場。
ガーヤに寄り添い暗転。みたいな。
 
びっくりするでしょ。
相棒呼ばわりだよ一人。
他のメンバー投げやりだったよ結構。
 
 
 
●たぼ~
正面の上下する何つーの、トロッコ?ゴンドラから登場。
これさ~、本当にドキドキしてたの。KAZUYAのパーマがいかほどか。
そんで、ロクン出てきて、ギャーーーってなって双眼鏡でKAZUYA見るじゃん!
CHANGE期待するじゃん!
そんで見たらさ。



予 想 外 。


何この形。
何この形!!!
末広がりも甚だしいよ!
めでたすぎるよ!!!!
私もっとクルクルのモジャモジャ想像してた!
しっとりしすぎじゃない!?
ナポレオンすぎない!?
パーマってよりこれソバージュだろ。
バージュKAZUYA。
 
いや~もう参った。
自分の予想とかけ離れすぎた頭だったのでしばらく動揺してKAZUYAしか見てない。
まぁKAZUYAの頭についてはまた後で言います。
言いたいことがありすぎる。
萎えるけど愛しい。

赤西はずっと座ってる。
やる気出して!みたいな。
歌の途中赤西がパイプ?を吸う。
煙モワ~ンって口から吐き出す赤西。

またか…!みたいな。
どんだけcigaretteキャラ…!!
もういい。私が諦める。
 
たぐの美声がすごい(笑)


衣装は赤×黒
たぐはマントで海賊ってより王子。プリンス。マイプリンス。
こきもゴチャゴチャしてて可愛い~!眼帯マン
 
 
 
●キプフェ~GOLD
このあたりでジャケット脱いだり帽子とったりするんだけど、やっぱりKAZUYAの頭がトンチキ過ぎて動揺。
あんまり覚えてない。
 
 
 
●ジャンピナ
ゆっちの尻。
 
 
 
●ノーマタ
王様OPで着てた黄色の衣装で花道をウロウロ~。
タグが剣のペンライトをふりかざして遊んでる。
そんでゆっちとじゃれる。
可愛い~~><!
 
たぐが客席に向かって剣ふりかざしてたら、後ろを通ったこきが、たぐの背中をえい!って押してた。
も~仲良し~~~!!
こきは玉ちゃんにも抱きついてた。
 
 
 
●ドンチュー
あの衣装に着替えてくる。
ダンスも結構テレビのまんま踊る。じんかめシンメですごくいい~^Q^
 
あ、そうだ。普通にこれでんでん超可愛いです!
向かい合って、もどっれないーぜ!って歌うのが本当可愛い。
仲良しこよし!兄弟みたい。たぐが弟。
後ね~これ画面に不穏なドクロがドアップで映って、その目の部分にロクンの映像が映るんだけど、
これ何の意味があるの?(笑)
見づらっ!(笑)
でも帽子を被ったKAZUYAはやっぱり面白い。パーマがモワ~ンってはみだしてる。
ほんと松田優作。愛しい。


●12 o'clock
じんこきゆっちで最初のかけあい。
これが本当可愛い~!男子校って感じで。よう分からん例え。
何かダンスがアイドルっぽくて予想外。可愛い。
これもでんでんが仲良し~。
隙あらばいちゃついてるから気をつけて!


●こきソロ
これ始まる時にさ、海老氏が「やつらの過去を見てみよう」とか言って始まるんだけど、一体どういう設定なのか分からない。
何でそんなこと言ったの?
何か過去設定らしい。知らん(笑)
 
でっかいバイクに乗ったちっさい豹柄ヤンキー登場。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ヤンキー座りで夜露死苦って言う。
そんでバイクで花道を通り、いったん降りて微妙な長さのマイクスタンドを持ってカニバッ!って言う。
 
バックは藤北。
こきのバックにつけてよかったねガーヤ。(JOKERリスペクト)
 
上着を脱ぐんだけど、中に着てるTシャツがまた可愛い。
で、バイクをブンブン吹かせてファイブとセッション的なのをする。
そして帰ってく。
バイクに糸くずついてて気になった。
 
 
 
●KAZUYAソロ
これもうキ・セ・キとしか言いようがない。
伝説過ぎる。
 
これから見る人はもう瞬きとかしないで見てほしい。
何かしらのトラウマを抱えるかもしれない。
私は既に2回夢に出てきた。
 
 
まず衣装が変。
 

短パンは短パンでもひざ上だよ。
靴下短いし(笑)
私はもう度肝を抜かれすぎて見てなかったんだけど、KAZUYAの自慢のすねファ~も処理していたらしい。
 
何てこと…!!(笑)
 
お前、あんなラグジュなすねファ~を22年目にして剃るとかどういう心境の変化!!(笑)
どんだけ変かっていうと、うちの後ろの席の人は、「足元あれでいいの…?」と言っていて、前の席の人はひざ叩いて爆笑してた。
そんぐらいの変の極み。
リスペクトせざるを得ないよ~!
 
 
まずVTRで、しょっぱなから鼻くそほじくるKAZUYA。
 
 
 
鼻くそ始まりだよ!?ソロ。
びっくりする。
 
かつてあった!?歴代のざにーすで鼻くそはじまりのソロ!!ないでしょ!!
もう~~~訳分かんない!
そんで映像から実際にKAZUYAがステージ上に現れる。


20120627180454
 
そしてまた鼻くそほじくるKAZUYA。
 
 
何なの…!?(笑)


そんでその鼻くそを凝視して、さてどうするかと思ったら

20120627180455
飛ばしたーーーーーーー!!!!
 
 
もう何!訳分かんない!(笑)
ちなみに1部ではまるで綿毛を飛ばすように、フゥ~…ってしてました。
 
 
 
そんなロマンチックに鼻くそ飛ばすな。
 
 
 
後、何か絵描くうんぬん言ってたけどさ。

20120627180453
ほぼ、字。

 
左っかわも何か変な絵っぽいの描いてあったけど覚えてない。
予告もなしに?の部分だけその場で書くKAZUYA。
何でそれ書く(笑)?
 
 
その後デジカメで写真を見る。
スクリーンに映し出されるメンバーの写真。盗撮。
見た目が見た目だけに怖い。
したら女の足とかの写真が出てきて、(本当ただの盗撮マニアにしか見えない)
それ見たファンが\え~~~…/みたいな。
女の写真、\え~~~…/、女の写真、\え~~~…/、女の写真、\え~~~…/、…チャラ~~ン♪みたいな。
 
 
何その不穏な始まり方(笑)!
 
 
すごいやりづらい空気(笑)
もっと寛大な心で見てあげて(笑)!

そんでまぁこのKAZUYA、これまたトンチキに踊ります!!
尻振ったり。飛んでみたり。
で、ジャケット着るんだけどコレがまたダサい(笑)
ワッペンとかそこらじゅうついてる。
どこまでいくんだKAZUYA。
トータルコーディネイトどうした。
 
すごい。ハイクオリティ過ぎてついていけない。
ていうかダサいダサくないの前に、全体的にKAZUYAがムチムチしてる(笑)
本当ムチムチ過ぎる。びっくりした。
私これ本当ショックをうけたんだけど、足が太かった(笑)
 
とにかくもー最初っからクライマックスすぎる。
奇跡のソロ。
本当KAZUYAって底知れぬ愛らしさを持ち合わせてるな!



※追記
歌が終わると、「今日のラッキーな人は…」とかバージュが言い出す。
塚ちゃんか誰かが客席に登場。
そしてファンに向かって、「あなたに、この絵を差し上げます」と言う。

 
正直いらん。
 
 
この絵ね、実際バカデカイからね。
本当、カーテンばりの規模だからね。
 
 
でかいわ!
でかすぎるわ!
 
 
 
普通差し上げますっていうのはさ、手のひらサイズ的なものかと思うじゃん!
でかすぎるだろ!(笑)
そこばっかりは予告しておいてほしかったよね。
 
困惑するわ!
 
そして、ファンに封筒を渡して、「この、封筒の中に、案内が入っているので、それに、従って手続きしてくれれば…」
何その一気に事務的な説明!(笑)
手続きとか案内とか何だよ!今説明すんのかよ!(笑)
ソロの余韻ぶち壊しだよ!(笑)
 
 
 
●夏の場所
衣装はオレンジのつなぎに手描きのイラスト。
犬の絵描いてた~多分帽子も犬だと思う。
 
んで、これうちわの振り付けがあるんだけど、画面。

20120627180456


迫力ありすぎ。
 
そんでようやく振りも覚えてたぐちゃんを見ていると、今度はモニターにカツンの映像が流れます。
イメージビデオっぽい。


波打ち際をばしゃばしゃ走るろくん。
たぐをとっつかまえる赤に誌。
でんで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ん!!!
これが尋常じゃない可愛さ。
もーーーーータマラン!!!ニコニコしすぎだよ!
本当は足を固めてるんだろうけど小さいからギュ~ってしてるようにしか見えない。
最終的にカツンに投げられてドボンなタグ。
本当に最後まで映像流すもんで、全然たぐ見れない!ちょっと困る!!!
 
 
 
●天狗
天狗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
懐かしの天狗!興奮~~~~と思ったのに、パーマがさ、天狗のお面からはみ出て、これはどう考えても18禁です。
一人大人なKAZUYA。大人すぎるよその生え方。
 
天狗vsロクン的な流れ。
2部ではKAZUYAは鼻をポキリと折られて、右手を押さえて登場。
どうした!?みたいになって、奴らにやられた…!的なKAZUYA。
「何された!?」
「頭突き…6人に」
つってたら、赤西だけボソっと、「右手なのに頭突き…」ってツッコミ。
てか独り言(笑)
弱弱しすぎるあんなツッコミ。
 
それを聞いてたっぽいこきが「お前頭突きで右手負傷したのか!」みたいな感じで改めてツッコんであげる。
 
その後、暗転し、今度は天狗から逃げるカツン。
逃げてる分際で何故かそれぞれ一人ずつ芸する。
 
KAZUYAはクランキーを食う。
たぐは三行ラブレターを読む。
「エメラルドグリーンに包まれた白い君、何でそんなにうまいんだ、ずんだ餅」的な、ご当地名産ラブレター。
たちゃんは俳句。
多分毎回一緒。
赤西はひたすら逃げてる。
田中は二人で出てくる。
ゆっち、天狗が怖くて泣いちゃう!ゆっち!興奮!
すると、こきが「お前ブサイクだぞ」と言いつつ抱きしめる。
田中!!!!!!!!!
 
こきはゆっちがこきを思う億千万倍ゆっちが好き。
 
そしてダ~!!
できれば封印しておいてほしかった(笑)
 
 
 
●愛コマ~ワイルズ
衣装が可愛い!
私この時ようやくKAZUYAのパーマをね!!惜しんだね!!
この衣装ストレートだったらどれだけプリティだったか…!!!悔しい。
KAZUYAも気にして結んできちゃう。
広がるからね。湿気で。
 
結んでると普通に可愛い。
でもKAZUYA、歌に気持ちが入る過ぎると何故かゴムとっちゃうんだよね(笑)
びっくりする。 
こっちが「あぁ、可愛い~…かも…」って見てるといきなりファッサ~って末広がりになるわけだから、メデタイ!!!ってなる。
心の準備が必要。
 
赤西の衣装がかわいいんだ~これ!!
袖とフードの中の生地が小花柄。
たぐがプリンス。
たちゃんまたフード。カーテンみたいな柄の服。

そんで愛コマで小天狗に矢を投げられるんだけど、(結構壮絶な戦い笑)
ゆっちが頭に刺さってお茶目なポーズ取る。
可愛い~~~><
KAZUYAは股間に打たれます。
悲劇ね!!!

んで、ワイルズでゆっちがふざけてTシャツを頭からかぶって歌うんだけど、
これが本当、何ていうか訳分からんけど「あ、この人、雄だわ…」って思った。
コンサ中で一番かっこよかった。ゆっちの一番かっこいいシーン。
顔出てないけど。
そんで腹が出てるのでKAZUYAにペチンってされてた。
なかめがすっごい可愛いの~~~!!
二人で客席に向かってTシャツをめくり、ファンにうちわで扇がせてた。
そのときのゆっちの堂々たる姿といったら…!ファンを扇風機扱いするゆっち最高~~~!
KAZUYAは無駄に尻振ってました。
ファンに向かって。
困惑。
普段ならキャー!なところ、パーマかけただけで一気に困惑。
 
 
 
●MC
・1部

ゆっちの洗顔の話。
KAZUYA「カツカツの中丸のあれすごい泡立つな!」
やったんだ。
 
ゆっち「そう、あれ、両手動かすの。そうすると、普通の倍動いてるから泡立ちがいい」
しばらく洗顔トーク。
スクラブはつぶしちゃいけないんだよ。とかそんなの。
 
するとたちゃん「俺、あれ普通に肌に塗ってたんだけど、最近まで」
メンバー「マジで!?(笑)」
洗顔料を泡立てずに普通に肌に塗って流してたらしい。
高校生の途中までそれでやってきたそうな。
天然にも程があるだろう…。
 
 
メモに、ビスマルク、アルシンドって書いてあるけど何のこと?(笑)
KAZUYAがゆっちをアルシンドとか言うのかな?
それかどうか忘れたけど、KAZUYAがゆっちをネタにした何かを言う。
ゆっち、KAZUYAにツッコもうとして手をふりかざす。


「……、ダメだ。聖はぶてるけどカメはぶてない」


ヌああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもえる!もえるーーーーー!!

何その特別扱い!可愛い!!
なかめ可愛い~~~!!


毎日牛タン食ってるよって話。
KAZUYA「ところであんなにいっぱい食っちゃって、大丈夫なの?なかまーのお父さん。まだ残ってる?」
ゆっち「え、俺の親、牛じゃねえぞ」

KAZUYAのくせに面白かった(笑)

赤西「そんな中丸君の両親の為に、この歌を」
ゆっち「おい!何かうまい流れだけど!」
(次の曲はMOTHER FATHER)
KAZUYA「次歌ってる時絶対中丸の親の顔浮かんできちゃう(笑)」
ゆっち「お前あんまり俺の親バカにすんのやめろ」
 
かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
KAZUYA「バカにしてねぇよ!一緒に走ったっつーの!」
ゆっち「そうだな。そうだったな」
 
そしてMOTHER FATHERへ。



・2部

赤西君が帰ってきてから1年経ちましたよ、みたいな話。
こき「ただいまーーー!!」
ファン「おかえりーーーー!!!」
 
KAZUYA「ところで話の腰折っていい?あそこにいる人が中学の時の同級生のオオミネさんにソックリなんだけど!」
ゆっち「本当に話の腰折ったな!」
KAZUYA「まさかオオミネさんじゃないよね?(ファンに)」
ゆっち「今確認すんな!」的な。
誰。


ゆっちの舞台の話。
ゆっちがすごい仏頂面で番宣。
「皆さん来て下さい。まぁもうJウェブの申し込み終わってると思うんですけど」
cooooooooooooooool!!(笑)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!
 
KAZUYA「何でそんな嫌そうなんだよ!」
ゆっち「だって本当緊張すんだもん~!」つって超自信のない顔。
 
お偉いさんがズラ~って座ってる前で一人芝居みたいなんをしなくてはならないらしく、それがもう嫌だと。
KAZUYA「じゃあ俺らがお偉いさんの役やるから、今ちょっとやってみてよ!」
つってゆっちの正面に立つ。
ファン\キャ~~!!/ってなる。
ゆっち、思わず、(てめぇ…)みたいな顔をする。
赤西「今、なかまー、目が殺すぞって言ってたよ(笑)」
素直に引き下がるKAZUYA。
か~わ~~いいいいいい~~~~~~!!
 
本当何なの?この人の天下っぷり。
この人の機嫌一つ、みたいなの何なの?
ゾクゾクするわ!! 
 
KAZUYA「俺電報送るよ」
ゆっち「何でだよ!普通に見にこいよ!」
赤西「俺菊の花送るわ」(←最低だな!)
ゆっち「おい!この世間知らず!
あまりの吐き捨てっぷりに赤西も吹き出す。
 
たちゃん「俺本当にあげたことあるんだけど…」
メンバー「マジで(笑)!?」
 
母の日に照れながらあげたらしい。
どんだけ世間知らずなんだ…。箱入り息子過ぎる。
母マジいたたまれない。

メンバー「ちゃんと謝った?」
たちゃん「謝りました。今年はカレー作ってあげました」
ファン\おぉ~~~!/
 
みんな甘っ!
たちゃんに甘っ!!
 
たちゃんのコンサート話。
で、たちゃんに何か尋ねる。
そこでこきが何かをボケようとした瞬間、ゆっちが「おぉい!お前じゃねえ!」つってツッコんだら、
 
会場シーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
 
赤西「わ~、ツッコミが滑ったの初めて見た~!(笑)」
ゆっち「違う、今俺が悪かったのは、聖があと一歩前に出てからツッコむべきだった」
赤西「ツッコミ滑ったの初めて見た~そんなんで舞台出来るの~(^Q^)?」追い討ちをかける。

で、ゆっちは完全にこの一言で心が折れる。

一瞬本気で凹んだっぽくて、その後再び号泣する真似をしてその場を凌ぐ。
そしてまたこきが抱擁。
 
KAZUYA「大丈夫俺電報送るから」
赤西「じゃあ俺菊の花」(←この世間知らず!)
たぐ「じゃあ俺つけっ鼻送るね」



たぐーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)




メンバー爆笑。

ゆっち「やっと喋ったと思ったら、何だよつけっ鼻って…(笑)」


会場中爆笑。
 
KAZUYA「これ絶対田口さ~車ん中で言うんだよ、俺のあのつけッ鼻って超ウケたよね~!って」
メンバー「あぁ絶対言う絶対言う!」
たぐ「言わない!」
こき「お前絶対言うなよ!」
たぐ「分かった!言わない!」
KAZUYA「そしたらこいつ親に電話して言うよ(笑)お母さんに電話して(笑)」
メンバー「言う言う言う!ママー!って」
「ママー!」

ここで暗転。
みんなそれぞれ立ち位置に移動。
 
KAZUYA「たぐちも始まるんだよね、水曜にソロの仕事が」
たぐ「そうそうカーツンカツンって言ってね!」
「今度から参加するんだよな!」
たぐ「そうそう。
 
 
タンタカタンタン牛タンで~~~すvvv
 
 
火が点くのが遅すぎるたぐ(笑)

KAZUYA「今日たぐち面白い!グ~!(エド)」←KAZUYAはつまらない。
 
 
今回のMCはMCの途中で勝手に暗転して次の曲の準備に入ってしまうのです。
だからどんだけ盛り上がってても次の曲へ行かざるをえない雰囲気なのです~それが残念。
 
 
 
●MOTHER FATHER
たちゃんがセンターで他のメンバーはゾロゾロとちらける。
 
 
 
●ズニアコーナー
キスマイが華麗に歌い華麗に踊る。
そして曲の途中でいきなり宮田がライトを浴びたと思ったら

宮田「ちょっと悲しい話をしまーす!
この間、電車の中で電話してる女子高生がいました。
マナーが悪いな~と思って見ていたら、その女子高生が僕を見て、こう言いました。

『つーか、前に立ってる人、超鼻でけーんだけど』


ガーヤ「クラッピョハーーーーーーーンズ!」



嘘!!?
 
絶対今クラッピョハーンズじゃないよ!(笑)
今のタイミングじゃないよ絶対!!
 
宮田へのフォローとか皆無!?
ツッコまないの!?
何故そんなセンチメンタルな話を曲中に挟んだ!?
そしてそんな話を聞かせた後で何故手を叩かせる!?
 
もう意味が分からなくて好き。
宮田がこんだけ笑いをとったのにキスマイ完全無視でcoolに踊り続けるからね。意味不明(笑)

 
 
●SIX SENSES~HELL, NO
衣装超カワ!
KAZUYAが古着みたいなんを着てる。
たちゃんがチェックマン。またフード。
大体どの衣装もシルエットが同じ。
 
歌の前に、まず、

・ゆっちがファイブとボイパセッション
これが本当に萌える!!
アイラブゆっち。
 
・たぐのタップ
本当にかっこいい。
訳分からんかっこよさ。
私はたっきーと結婚しようと思ってるんですけど、万が一何かしらあってたっきーと離婚することになったら田口君と結婚しようと思いました。~fin~

・こきKAZUYAたぐでダンス
・ロバマル赤西でダンス


で、赤西がよう分からん英語を喋りだして6センシズに~。
盛り上がる~これヘルノーLIPS。

なかめがさー超じゃれあってるの!
ゆっちのロボットダンスを真似するKAZUYA。
マイクから放たれる白いものをお互いに吹きかけるなかめ。

20120627181516
 
コンサ中本当仲良しだった~なかめ。
 
 
 
●すまっく
モノトーンで地味な衣装だけど、普通のデート服って感じで超KAWAII。
しかしイチゴBOYなのに赤が足りないな~と思ってたら、

20120627182444
ズニアめっちゃ赤。

イチゴの妖精に囲まれフィニッシュ。
 
 
 
●愛の花
衣装もかわいいんだけど何か普段着っぽいな~と思ったけど、今考えたらゆっちとペアルック的でいいね。

桜の吹雪が舞い散る中歌うたちゃん。綺麗。
だけど

20120627182445
何このバックの映像。
カラオケのミュージックビデオ?
何か知らん女が出てくる。
後ろの映像が気になって仕方ない。
 
 
 
●LOVE JUICE
チェックのベストにシャツにハット。
おもむろに酒を飲む。
 
 
飲むな。
 
 

そんで踊るんだけど、

めっちゃ元気。

動きすぎ。落ち着きがない。
酔っ払ったのかな。そういう設定?(笑)
すごい踊るので呆気にとられる。
花道を走る。
私と同居人「元気だなぁ…」って同時に呟いたからね(笑)
 
 
 
●僕街
赤西がアカペラで僕街を歌いだす。
その後ゴツンが登場。
赤西はける。

こっからはアルマムのジャケットの衣装かな?ベージュの。


●SIGNAL~ダンス
メンバーのダンスタイム
メンバーが踊ってる時、結構他メンは声出しながらもダラ~ンとして見ていない。
KAZUYAに至っては腹筋してる。
 
なのにゆっちのダンスの時は全員見てた。
愛しい(笑)
ろくんがゆっち担過ぎる。
 

2部ではゆっちが踊ってる時、次の出番のたちゃんがおもむろに上着を脱ぎだす。
で、服を床において四つんばいでオキシーの間に移動。
四つんばいーーーーーーーーー!!!
 
地面に置かれた洋服にスポットライトが当たる。
抜け殻…!?みたいな。
それに気付いたゆっち爆笑。みたいな。
それ見てたちゃんニンマリ。みたいな。

そんでバクステに移動して、メインステに向かって大砲を打つ。
「じゃあね~」とか言う。

小天狗(海老氏)が「ちきしょう!アニキ達が奴らにやられてしまった…!」



え、天狗死んだの?
 
 
てかそこまで争い長引いてたの?
死ネタ?(笑)
 
 
海老氏「アニキ達がいなくなれば我々がCDデビューできるではないか!!」
 
 
笑えない…。
何てセンチメンタルな展開。
 
 
 
●SHE SAID~喜び
バクステに小さい船登場。
空飛ぶ。
ビュンビュン飛ぶ。
羽根が超舞ってる。
KAZUYAのソバージュにたくさん降り積もる。
天使(笑)
 
衣装はOPの衣装。
帽子は被ってないけど眼帯はしてた。カズ君。
 

よく見たらこの眼帯目のとこ開くの。
パカって。


それ意味なくね?

 
そこ開いたら眼帯の役割なくね?
何この開閉式。
 
つくづく面白い人だなぁ!!
 
 
 
●クレイジーラブ~アンコ
私的に最何の思いいれもないクレイジーラブがラストきたことにビックリ。
リアフェでは勿論仙台手に入れてました。


●ダブルアンコ
アワスト。
一番好きな歌なので、歌ってくれてよかったけど、もうダブルアンコなのでだらだら~って感じですごいゆるい空気だったのでけしからん…!!でした。

私的にこれはもっと大事にやってほしかったっていうか色々照明も衣装もこってほしかったっていうか…!!
だってもうメンバーあっちこっちに散ってるし衣装はバラバラ、KAZUYAときたら


このままもう少しだけ仙台~感じてたい~


とか歌いだすし、
それだけじゃ飽き足らず


ガードレール吹き抜けてく~中丸雄一~

とか言い出して、
ゆーいーーーーっちってお前逆に言いづれぇだろうし!
こんないい曲で替え歌すんなし!!
おかげでこちとらつい口ずさむ時にこのままもう少しだけ仙台感じてたいになっちまっただろうが!!
この歌はそんな面白ソングにしたくないんだよーーー><!!!

 
 

以上~~~!!
むっちゃ長かった。
何か全然覚えてなくて申し訳ない。メモってってんのに。
去年までとは全然違うよ~。記憶力がない。老化だ。
北海道は完璧にしてきます。
 
 
KAZUYAの頭は本当、びっくりして超笑ってましたけど、見れば見るほどかわいいかな、って思ったけど、多分勘違い。
 
萌えるか萌えないかで言われたら萌えない。
 
 
そこが可愛い!!
無茶苦茶言う。
可愛いけど萌えない。変だもん。
 
首相は首相でも完全に純一郎だもん。
CHANGEしすぎだよ。
首相間違えちゃったよ。
 
カツカツ見たら可愛かった~けどコンサートの時髪の毛濡らしてたんだ。
私、男の濡れ髪嫌いだから、それもあってKAZUYAのしっとりパーマにほんと動揺しました(笑)
あれはね~記念にDVDに残してほしい。
あの頭は奇跡。
 
失恋のショックでちょっとKAZUYAの理性壊れちゃったかな。
じゃないとあんなトンチキなソロないよ。あれはなかなかない。
病んでるのかもしれない。
ロバマル赤西も病んでたっぽい時期、変な髪形+変な眉毛というビジュアルショックだったもんな。
ソバ、ヘルメット、亀頭、そして今回KAZUYAのバージュ。眉毛なし。
そっとしておいてあげよう。
バージュ。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

